転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪求人お見せします!≫リーガル×英語力でキャリアアップをお考えの方向け個別転職相談会(参加費無料)

btn_entry03

~英語力があれば、どんな企業に応募可能?年収はどのくらい?実際の求人を見ながらお伝えします~

海外展開を積極化する日系企業を中心に、英語力を求めるリーガル求人が増加しています。
一方、実際に仕事で英語を使う機会が少ない環境に身を置く、企業法務の方や法律事務所の弁護士の方が多いのも事実です。あなたの環境は英語を使う環境ですか?

今回は英語力を活かし、高める転職を実現するという、キャリアプランをお考えの方向けに、実際にどのような求人が発生しているのかをお見せしながら、今後のキャリアプランをご一緒に検討させて頂く場をご用意させて頂きました。
具体的な求人を把握する事で、今何をすべきかを整理して頂き、英語力を高めて頂くモチベーションにして頂ければ幸いです。

<求人案件の例>
1.東証一部上場・業務用機械メーカー・法務課長・年収800~1000万円
2.東証一部上場・大手製薬メーカー・法務コンプライアンス係長~課長・年収800~1200万円
3.東証一部上場・物流大手・法務担当・年収700~1000万円
4.JASDAQ上場・IT通信業・法務マネージャー候補・年収600~800万円
5.IPO準備中・IT通信業・法務・年収500~1000万円

※上記は2014年10月20日に募集中の求人です、実際には来社時に募集中の求人をお見せしながらお話しさせていただきます、予めご了承ください。

当日の内容 当日は以下の流れで進行させて頂く予定です。
1.最近、発生している英語力を求めるリーガル求人の参考例をお見せしながら、市場動向などをお伝えします。
2.ご経歴を確認させて頂き、英語力を活かし、高めるための情報を整理させていただきます。
3.具体的な転職時期や対象案件を整理させて頂き、必要に応じておすすめのキャリアプランをご提案します。
参加対象 ・35歳迄の企業法務又は法律事務所での実務経験者で、TOEIC600点以上の方限定の個別相談会です。

尚、既に個別のカウンセリングをお受け頂いている方に関しては、随時ご希望に沿う求人のご紹介をさせて頂いておりますので、本セミナーへのお申し込みは受け付けておりません。
求人動向などの近況に関しては、担当キャリアアドバイザーにお問い合わせ下さいませ。
参加料金 無料
開催日時 2014年11月1日(土)~2014年11月29日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 清水悠太

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■事前にTOEICスコアの確認をさせて頂く可能性がございますので、ご了承ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク