転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士試験合格者対象≫ 今後のキャリアパスを描く、個別転職・就職相談会

btn_entry03

~監査法人・コンサルティング会社・経理・財務・経営企画など、職種別キャリアを徹底比較~

東名阪に展開し、公認会計士の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する
特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の相談会です。

2014年11月14日、平成26年度の公認会計士試験合格発表が行われます。
この合格発表を機会に転職・就職を検討される方も多いのではないでしょうか。
今回、そのような会計士試験合格者のための個別転職・就職相談会を開催させて頂きます。

■試験合格者向けの就職・転職市場は広がりつつある
リーマンショック後のように景気の落ち込んだ市場では、新規公認会計士試験合格者の就職・転職先は限定的となりますが、2014年の就職市場は非常に状態が良いため、新規合格者にも多くのチャンスが待っています。

≪就職先の具体例≫
・監査法人
・税理士法人
・財務系コンサルティング会社
・経理職
・財務職
・経営企画職 など

売り手有利な就職・転職市場だからこそ、妥協する就職ではなく、あなたが本当にやりたい仕事は何なのかを総合的に考えて戦略的な就職・転職活動を行っていただきたいと考えています。

もちろん、まだご自身の進路・方向性が見えていない方でも参加可能です。
むしろ、選択肢となり得る職種別のキャリアプランを把握した上で、あなたが進むべき方向や適性を一緒に考えていければと思います。

今回の個別相談会では公認会計士のキャリアについて詳しいカウンセラーが、あなたの状況に合わせて丁寧に対応させて頂きます。
是非、お気軽にご参加頂ければと思います。

<MS-Japanとは?>
会計業界・企業の管理部門に特化した転職エージェントです。東京、神奈川、大阪、名古屋に展開し、25年に渡り会計業界の人材支援サービスを行っており、公認会計士の転職サポートにおいて全国トップの実績を有しています。

転職サポートは完全無料。キャリア相談から求人案件のご紹介、面接対策など転職に関する一連のサービスを提供しています。

当日の内容 ・現在の就職・転職市場の動向について解説
・各職種ごとのキャリアパスについて解説
・あなたの志向や適性に合った就職・転職先のご提案
・書類添削や面接スケジュール等のプランニング
参加対象 下記3つの条件に当てはまる方
・平成26年度 公認会計士試験合格者。
但し、新卒・第二新卒者であれば合否問わずご参加頂けます。
・35歳くらいまでの方
・30歳以上の方は何かしらの就業経験をお持ちの方に限らせて頂きます。
参加料金 無料
開催日時 2014年11月1日(土)~2014年11月29日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク