転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪弁護士・インハウスロイヤー向け≫毎日が多忙な方へ!電話で転職相談会(所要時間20~30分)

btn_entry03

~法律事務所やインハウスの市場動向を把握したい!でも時間が・・・そんな方へ電話相談会を開催します!~

「転職・キャリアアップについて、情報収集をしたい!しかし、時間がない・・・。」
このような悩みをお持ちの弁護士の方は、多数いらっしゃるのではないでしょうか。

日々、多くの弁護士の方からご相談をお受けする中で、
「法律事務所では昼夜・土日問わず、多忙な中を駆け抜け、仕事は充実はしていたが気付いたら転職し辛い年齢になってしまっていた・・・」
というケースもお見受けします。すぐに転職をしない方でも、早めの情報収集は大切です。

そうは言っても、なかなかまとまった時間が取れないご状況にいらっしゃる方も多いかと存じます。
そこで、この度、多忙な弁護士の方向けに、”お電話での相談会を開催します。(所要時間20~30分)

直ぐに活動を開始するわけではないが、

「法律事務所やインハウスの市場動向を知りたい」
「ご自分の市場価値を知りたい」
「事前準備や活動開始時期について知りたい」

といったご要望をお持ちの方は、是非、この機会にお電話での個別相談をお受け頂ければ幸いです。
事前にご質問事項やご相談内容を頂ければ、短時間で的確なアドバイスをさせて頂きます。

当日の内容 ・法律事務所やインハウスの求人動向や弁護士の方のキャリア形成についてのアドバイス
・ワークライフバランス、年収アップ、留学など個別なご相談に対するご回答
・転職活動にあたる事前準備についての情報提供  など
参加対象 ・国内外の弁護士資格をお持ちの方で、法律事務所又はインハウスで就業経験がある方
参加料金 無料
開催日時 2014年12月1日(月)~2014年12月26日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【電話相談会のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 清水悠太・山﨑雅彦

■事前のご提出は任意ですが、履歴書、職務経歴書を頂ければ、より詳細なアドバイスをさせて頂きます。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■既に個別相談をお受け頂いている方に関しては、担当キャリアアドバイザーにご相談いただきますようお願い致します。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク