転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士対象≫ 監査繁忙期前に業界研究は完了!転職準備を進める個別転職相談会

btn_entry03

6月~7月に転職活動を行う予定の「公認会計士」を対象とした転職相談会です。

東名阪に展開し、会計業界の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する、特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

今年もクライアントの第3四半期の決算が組まれます。
そして数か月後には本決算、総会株主総会準備などの季節になりますので、思うように時間を確保できなくなる会計士も多いのではないでしょうか。

特に今年の監査法人業界は人材不足感が強く、前年度よりも多くの案件にアサインされている方や少ない人数で現場を運営せざるを得ない方々も多いと伺っています。

現在のような状況では忙しいがために、目の前のタスクを処理することが優先となり、自分自身のキャリアには目を向けづらくなるという傾向もあるようです。

今回の「監査繁忙期前に業界研究は完了!転職準備を進める個別転職相談会」は、そういった繁忙期に入るまでに業界研究を済ませ、いざ動くという時に良いスタートダッシュが切れるよう、戦略的にお手伝いをさせて頂く内容となっています。

真剣に今後のキャリアを考えている方にこそご参加頂きたい個別相談会ですので、ご興味をお持ち下さった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日の内容 ・今後の転職市場の動きやトレンドの説明
・中長期的なキャリアデザインのサポート
・繁忙期前に準備しておくべきこと
・具体的な求人案件のご紹介
・今後のスケジューリング等、アドバイス
参加対象 ・公認会計士、会計士試験全科目合格者
・40歳くらいまでの方
※出身の業界は不問
参加料金 無料
開催日時 2014年12月1日(月)~2014年12月26日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク