転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪未経験者も可!≫資産税実務を積みたい方を対象にした個別転職相談会

btn_entry03

~資産税マーケットの動向を知り、自分に合った事務所を選びましょう~

東名阪に展開し、税理士の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する、特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

会計業界では相続税申告や事業承継対策などの資産税案件を獲得するべく、水面下では金融機関やハウスメーカー、弁護士事務所等と提携を進めている事務所も増えているようです。

実際に資産税マーケットは今年だけでも大きく拡大し、資産税特化型事務所はもちろんのこと、中堅税理士法人の資産税部門や国税OB事務所などもその分野の案件を多数獲得するようになってきています。

また、2015年には相続税の改正が控えており、今後の資産税マーケットは急成長を遂げることでしょう。
まさにこれからは資産税の時代、会計人にとっても相続税は必須の税目となるはずです。

そこで今回は、相続税・事業承継等の資産税分野に焦点を当てた個別転職相談会を開催致します。
現在の資産税マーケットの現状やキャリア形成のポイントなどを含めて、資産税分野に詳しいアドバイザーがあなたの状況やキャリアに合わせてご対応をさせて頂きます。

既に資産税経験をお持ちの方にも、これから資産性分野の経験を積みたい方にとっても、キャリア形成を考える上で有益な情報を提供させて頂きたいと考えていますので、是非この機会をご利用ください。

当日の内容 ・今後、資産税業界はこうなる!<業界動向>
・資産税事務所の実態<事務所研究>
・資産税分野の経験が積める事務所を公開<求人紹介>
・資産税実務を身に着けていく上での注意点・留意点<キャリアプランニング>
参加対象 ・税理士、税理士科目合格者、公認会計士、その他業界経験者
・~45歳までの方
参加料金 無料
開催日時 2014年12月1日(月)~2014年12月26日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク