転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪人事対象≫今年こそ転職!2015年から転職活動したい方向け 個別転職相談会(無料)

btn_entry03

~人事求人が増加!2015年早々から行動するための個別転職相談会~

昨年から、各企業とも管理部門の求人数は増加の一途を辿り、これから繁忙期を迎える人事でも、採用・労務・管理職ともに中途募集枠・採用決定数が順調に伸びています。

そんな中、人事の専門職で、出来れば今年は転職したい・・・、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

例年1月は、繁忙期を控え、また新体制作りに向けて各社の人事が動き出し、ご相談が増える傾向にあります。

しかし、実際、転職活動を始めるに当たっては、今後の方向性の整理や応募書類の用意等、準備に意外と時間がかかります。

一般的には、書類選考~面接~内定までの選考プロセスにはトータルで約1ヶ月かかります。現職を続けながら転職活動されている方にとっては、引き継ぎ期間も考えなければなりません。

ですので、2015年からの転職をお考えであれば、この時期から行動するのが正解です。

転職活動のスタートに必要なのは、書類の準備と、一般的な適性年収や採用可能性のある求人の見極め方を知ることです。
管理部門(人事・法務・経理財務)に特化して転職サポートをしてきたアドバイザーが、個別にご相談に乗らせて頂きます。

既に転職を検討されている方はもちろん、現職業務と転職活動を並行できるかご不安に思われている方のご相談や、まずは情報収集で話を聞いてみたいというスタンスでも歓迎致します。将来のために、どうぞお気軽にご連絡ください。

当日の内容 ・将来をきちんと考えて転職を目指すための、転職活動スケジュールと整理すべきポイント
・あなたの人事経験を基に、転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の人事職の一般的なキャリアパスや、キャリア形成のために押さえておきたいポイント
・人事の転職市場のマーケット情報、求人動向

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・25~45歳までの方
・事業会社の人事/人事アウトソーサー/社会保険労務士事務所 等で、人事関連の実務経験をお持ちの方

※未経験でも、人事にキャリアチェンジをお考えの20代の方は、ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2015年1月5日(月)~1月31日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク