転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪税理士業界のキャリアを活かして一般事業会社経理職へ≫転職成功の秘訣!まるわかり個別転職相談会(無料)

btn_entry03

~今すぐ転職を考えている方!将来的に転職を考えておられる方!あなたに合ったキャリア形成をお手伝いします~

弊社は管理部門(経理・財務・総務・人事・法務・特許知財・経営企画・広報・IR)、スペシャリスト(公認会計士・税理士・弁護士等)に専門特化したエージェントです。
これまでの転職サポート実績を元に、≪税理士業界のキャリアを活かして一般事業会社経理職へ≫転職成功の秘訣!まるわかり個別転職相談会(無料)を開催します。

【概要】
近年の煩雑化する経理処理に対応するため、専門的な知識・資格を持った人材の採用ニーズが高まってきております。その流れのひとつとして、一般事業会社の経理職採用の募集要項に、会計事務所・税理士法人での勤務経験を歓迎する声が多く寄せられています。
以前であれば税理士業界と一般事業会社の経理職は同質のようで、まったく異なるキャリアだと判断される傾向が強く(いわゆるキャリアチェンジ)、書類選考の突破が難しく業界を諦めおられたこともいらっしゃいましたので、今は絶好のチャンスと言えます!

さて、会計事務所から一般事業会社の経理職へキャリアチェンジを目指す方のご理由として以下のような点をお聞きします。
・外部コンサルタントの立場から、内部で作り上げる立場の仕事をしたい
・税務に加え管理会計のスキルを磨いていきたい
・福利厚生など人事制度が充実した環境で働きたい
・俗人的な仕事の進め方から組織だった環境で仕事を進めたい
・給与アップを目指したい
・もっと資格を活かせる環境で仕事をしたい

そこで、これまでの会計事務所でのご経験を活かし、新たなキャリアを積むため新天地での就業を目指す方を対象とした転職相談会を開催致します。
漠然と税理士業界の外へ出たいと考えている方、実は一般事業会社の仕事があまりイメージ出来ない、具体的なキャリアプランが思い浮かんでいないという場合でも全く問題ございません。管理部門及び会計分野に精通した弊社キャリアアドバイザーが適切なサポートをさせて頂きます。

今回の転職相談会で、引き続き同業界でキャリア形成をするのか、当初の計画通り一般事業会社へ舵をきるのか、判断基準になるお話ができたらと思います。
皆様のご相談、お待ちしております。

当日の内容 ・あなたの税理士事務所のご経験を基に、転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の一般的なキャリアパスや、今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・経理の転職市場のマーケット情報、求人動向
・税理士業界、コンサル業界の最新情報、トレンド情報
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・25~35歳までの方
・税理士業界でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
参加料金 無料
開催日時 2015年2月2日(月)~2月28日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中、村松、笹田


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク