転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪税理士、科目合格者対象≫確定申告後の転職活動をサポート!個別転職相談会

btn_entry03

~税理士法人、経理などの分野で転職を考え始めた方向けの相談会です~

会計業界の転職サポートで20年以上の実績。転職サポートにおいては全国トップクラスの実績を有する業界特化型エージェント、株式会社MS-Japanによる個別形式のキャリア転職相談会です。

2015年も確定申告が終わり、徐々に転職市場にも活気が戻ってきました。
実は確定申告後の転職市場は一年を通じて3番目に求人数が多いシーズンだと言われています。また、会計事務所側もスタッフ層から即戦力の税理士まで幅広く募集をしている状況ですので、これから転職活動をスタートされる方にとってはチャンスも多いのではないかと思います。

一方で、転職初心者の中には、「転職活動のイメージ自体が湧かず不安」「」どのように情報収取をしたら良いか分からない」という方も多いのではないでしょうか。

今回の個別転職相談会では、転職に対する疑問や質問など、あなたの現状やステージに合わせて専門のアドバイザーがご対応をさせて頂きますのでご安心ください。

皆さまのご参加、お待ちしております。

<MS-Japanとは?>
会計事務所・経理業界に特化した転職エージェントです。
東京、大阪、名古屋、横浜に展開し、20年に渡り会計人材の転職サポートサービスを行っています。転職サポートは完全無料。キャリア相談から求人案件のご紹介、面接対策など会計事務所・経理系職種に関する一連の転職サービスを提供しています。

当日の内容 ・会計事務所と経理の求人市場をご説明
・ご経歴から考えられるキャリアパスのご提示
・転職活動を始める上での注意点
・職務経歴書や履歴書の添削
・具体的な求人情報のご案内
・その他、キャリアや転職に関する相談全般
参加対象 ・会計事務所、または経理系職種での実務経験
・45歳位までの方
※会計事務所未経験者については、簿記3級以上の会計系資格保有者
参加料金 無料
開催日時 2015年4月1日(水)~4月30日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク