転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

≪税務スタッフ対象≫来社不要!電話でどこでも転職相談(約30分、お昼休み可!)

btn_entry03

【関東/関西/東海】地区の勤務を希望する税務スタッフの方、必見!お電話にて、お気軽に転職相談頂けます!

法人の決算・税務申告で繁忙期真っ最中の今、会計事務所にお勤めの方は大変ご多忙かと思いますが、
「現職の繁忙期を終えたら、新しい環境に行きたい・・・!」
「今すぐ転職するわけではないけれど、早めに情報を知っておきたい・・・!」
「今後のキャリアプランについて誰かに相談したい・・・!」
という方も、中にはいらっしゃるかと思います。

現在の会計事務所は、通年募集する事務所に加えて、新年度の体制強化に向けて早々に採用活動を始める事務所もあり、全体の求人数は緩やかな増加傾向にあります。

そこで今回は、現職が多忙で動けないという方のために
【来社不要!電話でどこでも転職相談】を開催致します。

■所要時間30分~60分(通常60分~90分の内容を凝縮)
■19時半スタートまで(通常19時が最終受付)
■お電話でのご相談(お昼休み可)
※お電話ですので、どの地域の方でもご相談頂けますが、勤務地として東京・大阪・名古屋近辺を考えている方を対象にしております。

特に現職を続けながら転職をお考えの方にとっては、4月~5月は時間が作りにくいため、如何に効率よく転職活動を行うかがポイントです。

完全予約制の電話相談ですので、「まずは転職に関して少し話を聞いてみたい」というスタンスの方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

当日の内容 ・会計事務所で、決算・税務等これまでの経験を活かすためのキャリアプランご提示
・会計事務所の求人動向、今後採用可能性がある税務求人について
・会計事務所の応募に効果的な職務経歴書の書き方など

その他、個別にご相談を伺い、あなたの転職活動に必要な情報・知りたい情報を提供させて頂きます。
参加対象 ・25歳~45歳くらいまで
・会計事務所・税理士法人にて、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方(決算、税務申告書作成など)

※未経験でも、20代で税理士試験科目合格されている方、20代で企業経理から会計事務所に転向をお考えの方は、是非一度ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2015年4月1日(水)~4月30日(木)
関東/関西は日曜・祝日を除く、東海は土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00~最終受付19:30スタート、【土曜】10:00~最終受付17:00スタート
開催場所 お電話ですので、どの地域の方でもご相談頂けます。
備考 【電話相談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク