転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【横浜開催】≪管理部門の方対象≫英語力を活かした、初めての転職を考える方のための個別転職相談会

btn_entry03

~外資で「初めての転職」を、プロのコンサルタントが丁寧にサポートします~

今年度も2ヶ月が過ぎ、徐々に繁忙期が落ち着いてきた外資系企業の管理部門の方の中には、将来の自分について考え始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。特に今年は、英語力を活かして転職出来る求人が多いだけに、早めの準備が肝要です。

そこで今回は、外資系企業・グローバル企業の管理部門にお勤めで、初めての転職活動を考えている方のために、転職活動に役立つような内容が満載の転職相談会を開催致します。

■CVって何をどう書けば良いの?
■日本語の職務経歴書・履歴書は必要?
■最近は売り手市場って本当?求人はあるの?
■外資なら年齢も転職回数も関係ないでしょ?
■転職活動って何ヶ月かかるの?
……など、転職活動に関する素朴な疑問にも、お答え出来たらと思います。

実際、初めての転職活動を始める時には、ご不安な点や疑問がたくさん出てきます。
転職にはメリット、デメリットもございますので、ご志向や希望条件、今後のキャリアの方向性等をお伺いした上で、専任のアドバイザーがご相談にのらせて頂き、あなたに会ったプランをご提供させて頂ければと思っております。
ぜひこの機会を、あなたのキャリア作りに役立てて頂けたらと思います。

完全予約制の個別相談形式ですので、「まずは転職について話を聞いてみたい」「転職可能性を知りたい」というスタンスの方から、既に転職活動をされている方まで、お気軽にご参加下さい。

当日の内容 ・これまでの管理部門(経理、FP&A、HR、Legal、CPA等)のご経験の整理と、今後のキャリアプランご相談
・各職種の求人に効果的な職務経歴書の書き方、添削
・同年代の管理系の方の動向と、一般的なキャリアステップご提示
・具体的な転職活動を始める場合のスケジューリング
 ※ご希望の方には具体的な求人案件のご紹介も可能です
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・Accounting、Finance、FP&A、HR、Legalなど管理部門でご経験され、初めての転職をお考えの方
・22歳~45歳までの方

※まだ転職活動を始めていなくても、具体的な情報収集として相談したいという方で結構です。
※未経験でも、26歳以下でCPA、外国弁護士等、関連資格をお持ちの方は、ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2015年5月1日(金)~5月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 横浜・MS-Japan横浜支社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク