転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪USCPA対象≫USCPAの資格を最大限に活かす!個別転職相談会

btn_entry03

英語と会計知識を活かして「専門性」を身に着ける。その為の情報収集をお手伝い致します。

会計業界の転職サポートで20年以上の実績。転職サポートにおいては全国トップクラスの実績を有する業界特化型エージェント、株式会社MS-Japanによる個別形式のキャリア転職相談会です。

現在、日本の公認会計士試験を受験する方も減少傾向にあり、大手監査法人、中堅監査法人、その他財務会計系のアドバイザリー会社などでは、公認会計士の採用を思うように出来ていないという現状があります。

一方で、会計業界においては新規案件の受注状況が好調であり、今後更に会計プロフェッショナル人材の採用ニーズが高まるとも言われています。また、現在の会計ファームでは外資クライアントの会計監査、会計GAAPの分析や導入支援、その他海外M&Aなど「国際性の高い案件」が主流となる見通しもあり、会計知識と語学力を兼ね備えたUSCPAに強い期待が集まっているのです。

そこで今回は、USCPAの資格を最大限に活かす!個別転職相談会を開催いたします。

USCPA取得者において、その資格が最大限に活かせる環境を探すことは、キャリア構築上も非常に重要です。
まずはあなたの資格やキャリアが現在の転職市場でどのように評価をされるのか、具体的にはどのようなマーケットでニーズがあるのか等、最新の転職市場の情報をもとにご提供させて頂ければと思います。

≪株式会社MS-Japanとは≫
監査法人、コンサルティング会社、経理・財務に特化した転職エージェントとしては最老舗。
USCPA、公認会計士、税理士等の転職サポート実績も多数。

当日の内容 ・転職市場でUSCPAはどのように評価されるのか
・監査法人や財務コンサルティング会社、一般企業などでキャリアを構築するためのポイント
・履歴書や職務経歴書の書き方とそのポイント
・具体的な転職先候補のご紹介
参加対象 下記の条件いずれかに当てはまる方
・USCPA資格保有者、USCPA全科目合格者
・今後、会計系のキャリア構築を希望されている方
・35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2015年5月11日(月)~5月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク