転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪会計事務所スタッフ対象≫税理士試験実施前に転職先を決めたい方のための個別転職相談会(無料)

btn_entry03

~賢い方は既に知っている!?転職活動ノウハウを大公開~

東京・横浜・大阪・名古屋に展開し、会計事務所の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

今年の会計業界は人材採用の意欲が非常に高いということをご存知でしょうか。

2014年の税理士試験発表後、そして2015年の確定申告後、そして5月の繁忙期後。
どのタイミングでも転職市場の予想に反して、転職希望者が少なかったために、今や「求人バブル」と化した会計業界。
転職活動を始めるのであれば、「今」が最適な時期かも知れません。

◆試験前に転職活動を行うメリット
毎年6~7月は税理士試験受験者は転職活動を控える傾向にあり、面接でのライバルが出現しづらいシーズンでもあります。
このような転職市場であれば、人気の高い税理士法人でも合格科目や経験年数などで募集要項の緩和をする可能性が高いと言えます。

◆転職活動にも戦略が求められる時代
例年よりも求職者数が少ない年は、会計事務所側も採用活動には必死。
他社よりも良い人材を確実に採用したいというニーズが高い状態ですので、各事務所共に「採用基準」を見直しているのが現状です。
この転職市場を戦略的に攻略できれば納得のいく転職も可能となるでしょう。

上記のように、これから転職活動を行う方にとってはチャンスの時期となります。
具体的な準備や対策をしたい、という方には是非今回の個別相談会にご参加頂ければと思います。

当日の内容 ・履歴書や職務経歴書の添削とアドバイス
・キャリアの診断と転職先候補群の提案
・2015年「夏」の転職市場の特徴と攻略法
・転職活動を進めるに当たっての個別アドバイス
・キャリアプランを実現するための具体的な仕事情報の閲覧等
参加対象 ・25~40歳までの方
・会計事務所の税務スタッフとして、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※実務未経験でも社会人経験があり、20代で日商簿記2級以上の方でしたらご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2015年6月1日(月)~6月30日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中、村松、笹田


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク