転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪修了考査合格者対象≫今後のキャリア、どうする?転職成功事例を読み解く、キャリアセミナー

btn_entry03

~先輩会計士はどのように転職を成功したのか。具体的な事例を基に研究しましょう!~

5月18日、会計士試験の修了考査の合格発表が実施されました。
合格者の皆様、誠におめでとうございます。

合格を果たしたということは、正式に公認会計士として登録が出来るということを意味します。
そのため、今後「公認会計士」としてどのようなキャリアを設計していくのか、今まで以上に真剣に検討をしていく必要があります。

そこで、新公認会計士の皆様を対象に、以下の企画をご用意いたしました。

≪公認会計士のキャリア研究勉強会 2015≫ ※定員10名

日時:2015年6月26日(金)19:00~20:30

今までに弊社経由で転職を果たした先輩公認会計士の転職成功事例を複数ご用意しました。
その事例を基に現在の転職市場の特徴やトレンドを読み解いていきましょう。

表面的な情報ではなく、より現実的なストーリーや事例に触れることで、あなた自身のキャリア設計もし易くなるのではないかと思います。

今回の集合型セミナーは勉強会というスタイルを取っていますので、出来るだけ参加者の皆様とのコミュニケーションを重視したいと考えています。

従って、誠に申し訳ありませんが少人数制を取らせていただき、
<定員10名>のエントリーが集まり次第、参加申し込みを締め切らせて頂きます。

ご興味をお持ち下さった方は、ぜひお早めにエントリー下さいませ。

当日の内容 ・公認会計士のキャリアマップを描く
・先輩会計士の転職事例を一挙公開
・各業界の年収や仕事の実態
・その他、質疑応答
参加対象 ・修了考査合格者
参加料金 無料
開催日時 2015年6月26日(金)
※募集締め切り日:2015年6月25日(木) AM12:00まで
19:00~20:30 ※受付開始 18:40~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトよりお申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は、件名に『転職成功事例を読み解く、キャリアセミナー』、本文に『お名前とご連絡先』をご記入下さい。

フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク