転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士試験合格者対象≫BIG4監査法人へ就職したい!個別転職相談会

btn_entry03

監査法人に入社するための戦略、転職の準備についてお伝えいたします。

会計業界の転職サポートで20年以上の実績。転職サポートにおいては全国トップクラスの実績を有する業界特化型エージェント、株式会社MS-Japanによる個別形式のキャリア相談会です。

2015年も監査法人業界は積極的な人材採用戦略を打ち出しています。
特に監査業務を現場で支えるアソシエイト~シニアアソシエイト職の採用は、各監査法人ともに強化をしており、試験合格者を中心とした採用は今後も激化することが考えられます。

一方で、各BIG4監査法人で徐々に採用戦略の違いが出始めていることも事実。
某監査法人では金融部門や公会計部門が積極採用している一方で、別の監査法人では国内監査部門の採用を重点的に行っている、といったように採用方針や戦略に差が出てきているのです。

今回の個別転職相談会では、
◆BIG4監査法人ごとの特徴
◆採用戦略の違い
◆入社後の留意点 など
上記のようなご質問に、分かりやすくご説明させて頂きます。
また、実際に採用面接官が応募書類のどこを見ているのかなど、面接官の視点になってご自身の応募書類を添削させて頂きたいと思います。

BIG4監査法人への転職を希望されている方には是非ご参加頂きたい内容となっておりますので、ご興味をお持ち下さった方はお気軽にご参加下さい。

≪株式会社MS-Japanとは≫
監査法人、コンサルティング会社、経理・財務に特化した転職エージェントとしては最老舗。
USCPA、公認会計士、税理士等の転職サポート実績も多数。

当日の内容 ・BIG4監査法人の採用トレンド
・各監査法人の採用戦略について
・実際に応募するための書類つくりとポイント
・入社後のキャリア構築と留意点について
参加対象 ・公認会計士試験合格者 または公認会計士
・今後、監査法人でのキャリア構築を希望されている方
・35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2015年6月1日(月)~6月30日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク