転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士対象≫35歳から始める転職活動のポイントをお伝えします!個別転職相談会

btn_entry03

~35歳からのキャリアプランニング~

東京、横浜、名古屋、大阪に展開し、会計業界の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

20代を監査法人で過ごし、徐々に別々の道に進んで行った30歳前後。
今では自身の専門性を高めることに加え、若い後輩の指導などもされているのが働き盛りの30代半ばだと思います。

皆様はどのようなご経験を積まれ、どのようなお仕事に取り組まれていますか。
FAS会社、事業再生ファーム、投資銀行、事業会社…それぞれの分野でキャリア構築の仕方は異なってきます。

だからこそ、自身のキャリアを冷静に見つめ分析し、その上で今後の方向性を慎重に出していく必要があります。

今回の転職相談会では、35歳から始める転職活動のポイントと題して
「公認会計士の皆様がどのようにキャリア設計をしていくべきか」
「キャリア設計の際に注意するべきポイント」等情報提供をしたいと思います。

真剣に今後のキャリアを考えている方にこそご参加頂きたい転職相談会です。
ご興味をお持ち下さった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日の内容 ・20代から30代前半までのキャリア分析
・自身の市場価値診断と転職可能性について
・30代後半のキャリア設計に関してアドバイス
・今後の公認会計士のキャリアステージの説明
・具体的な求人のご紹介
参加対象 ・公認会計士
・35歳くらいまでの方
・監査法人、コンサルティング会社、金融機関、事業会社等でご勤務経験をお持ちの方
参加料金 無料
開催日時 2015年7月1日(水)~7月31日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク