転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】税理士法人ブラザシップ事務所 会社説明会&選考会<8/29(土)>

btn_entry03

~経営支援業務で東海地区NO.1実績を誇るNewGenerationファームが、選考会を兼ねた会社説明会を開催!~

★これからの新しい会計事務所を目指す方必見!★

経営支援業務(MAS業務)で東海地区No.1実績の優良ファームが、業務拡大の為に会計・税務スタッフを積極募集!

※今回の採用は複数名を予定しており、本説明会にご参加いただいた方は全員選考会にお進み頂ける予定です!!また、席に限りがございますのでお早目に!

以下の詳細をご覧頂き、ぜひご検討下さい!

<従来の会計事務所とは一線を画した次世代型会計事務所 ~それが税理士法人ブラザシップ~>

代表の加藤先生とパートナー松原先生は、旧友であり会計士同士です。
これからの会計事務所のあるべき姿を求め、税理士法人ブラザシップを設立。設立わずか3年で、全国でも屈指のMAS業務実績を上げる会計事務所に成長しました。

更なる発展を遂げるため、MAS業務の要である「人財」を求めて今回の募集に至りました。
下記に当てはまる方には是非説明会にご参加頂き、これからの会計事務所のあるべき姿をご覧頂きたいと考えております。

◆高齢の代表先生の元で就業しており、将来の勤務に不安を感じている方
◆安い顧問料で、大量の業務に追われ会計人としてのやりがいが見えない方
◆レベルの高い事務所で、もまれながらもスキルアップしたい会計人の方
◆会計人としての本質業務である中小企業の縁の下の力持ちとしての経営支援業務をやってみたい方
◆事業会社で経理業務をやっているが、もっと専門性を高めたり、コンサル業務に調整してみたい方   

既に弊社からの採用実績があり、その方々にご活躍頂いております。
従来型ではない、新しい会計事務所を求めている方やこれからの会計事務所のあるすべき姿を見てみてみたい方におすすめの内容となっております。

ご興味をお持ち頂けた方はもちろん、転職を中長期的に検討されている方や他の会計事務所の業務を知りたいという方も、ぜひご参加ください。

当日の内容 ・会社説明会+選考会
(詳細は、お申込み頂いた方へ個別にご連絡させて頂きます)
参加対象 ・年齢40歳くらいまで
・会計事務所での業務経験者
・事業会社での経理実務経験者    
・税理士、公認会計士など有資格者の方歓迎
・科目合格している方で、会計事務所での就業を目指す方もOK
参加料金 無料
開催日時 2015年8月29日(土)
※募集締め切り日:2015年8月27日(木) AM12:00まで
10:00~16:00(予定) ※受付開始 9:40~
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
※当会社説明会は弊社のサポートサービスご登録者向けのイベントとなります。(事前に無料会員登録が必要です)
イベント参加者に関しては、全員選考会にお進み頂ける予定です。当日はパートナー松原先生とのご面談となります。
※8/27日(木)12時以降のお申込みについては、お電話にてご相談ください。
担当:秋山、上田(TEL: 052-243-0233)

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク