転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士/USCPA対象≫年内に転職を実現させるための個別転職相談会

btn_entry03

資格者には資格者向けの転職市場が存在します。まずは情報収集から始めましょう。

会計業界の転職サポートで20年以上の実績。転職サポートにおいては全国トップクラスの実績を有する業界特化型エージェント、株式会社MS-Japanによる個別形式のキャリア転職相談会です。

現在、転職市場において、会計知識を豊富に持つと言われている「公認会計士」や「USCPA」の採用ニーズは非常に高い状態です。

例えば、監査法人出身の公認会計士やUSCPAの中であれば
総合商社や金融機関、その他大手上場企業の経理部門や経営企画部門、IPO準備企業のCFO候補として採用ニーズがあります。

また会計財務系のコンサルティング業務を希望されている方であれば、大手FAS会社、独立系M&Aファーム、事業再生コンサルティング会社その他、税理士法人系の財務コンサルティング部門などで採用ニーズがあります。

つまり、資格保有者で一定の実務経験をお持ちであれば「転職先を吟味して選ぶことは十分可能である」という売り手側に有利な転職市場になっているのです。

一方で、現在のように転職自体がし易くなっている市場では、入社後にミスマッチが生じるケースも少なくはないようです。

そこで、今回の個別転職相談会では「慎重に情報収集を行い、その上で間違いない転職先を探したい!」という方向けの相談会を開催致します。

繁忙期明けの「今の時間」を有効に使って頂ければと思いますので、ぜひご興味をお持ち下さった方はお気軽にご参加くださいませ。
 
≪株式会社MS-Japanとは≫
監査法人、コンサルティング会社、経理・財務に特化した転職エージェントとしては最老舗。
USCPA、公認会計士、税理士等の転職サポート実績も多数。

当日の内容 ・転職市場で公認会計士、USCPAはどのように評価されるのか
・一般企業、会計業界全般の転職市場について解説
・履歴書や職務経歴書の書き方とそのポイント
・具体的な転職先候補のご紹介
参加対象 ・公認会計士、USCPA資格の合格者(登録の有無は不問)
・35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2015年9月1日(火)~9月30日(水) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク