転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪会計人材対象≫戦略コンサルとして活躍する為のキャリアセミナー&交流会

btn_entry03

会計プロフェッションが戦略コンサルとして活躍するために、リアルな実態を知る!

公認会計士・税理士などの会計プロフェッションの方を対象に、「戦略コンサルとして活躍する為のキャリアセミナー&交流会」を10月10日(土)に開催いたします。

戦略コンサルに興味のある公認会計士の方は多いと思いますが、実際に戦略コンサルとして活躍している公認会計士の方に直接話を伺う機会は少ないのではないでしょうか。

そこで、今回は下記のパネリストをお招きし、公認会計士が戦略コンサルで活躍する秘訣や、戦略コンサルのキャリアの魅力などをリアルな実態をお話しいただく予定です。

◆転職後のメリット/デメリットについてリアルな内容を知りたい
◆どのような能力が必要で、どんな人が向いているのか
◆戦略コンサルへの転職のタイミングや業界状況、その後のキャリアの選択肢
◆仕事をする上での信念や今後のキャリアの予定

上記のような内容について、普段あまり聞けないリアルな実態を詳しく話していただきます。
パネルディスカッションの後には質疑応答の時間も用意しておりますので、この機会をぜひ有効活用ください。

≪当日のパネリスト≫
・ベイン&カンパニー 長濱 賢吾 様
・マッキンゼー&カンパニー 堀江 隆介 様
・経営共創基盤 豊田 康一郎 様
・リネアコンサルティング 大森 崇 様

パネルディスカッションの後には、会場での交流会もご用意しております。
パネリストの方々をはじめ、ご参加いただいた多くの公認会計士と交流を図っていただければと思います。

※尚、当日は当セミナーの前に、東京CPA会計学院が提供している実務Excel講座の無料体験講義≪基礎編≫も開催します。
仕事でExcel技術を向上させたいと考えている方は、是非、こちらの無料体験講座にもご参加ください!

当日の内容 ≪第1部 実務Excel講座 無料体験≫
13:00~15:00(各自ノートPCをご持参ください)

≪第2部 戦略コンサル キャリアセミナー&交流会≫
15:30~17:30 パネルディスカッション
17:30~18:00  質疑応答
18:00~18:30  交流会

≪第3部 懇親会≫
19:00~21:30 飯田橋の居酒屋に移動しての懇親会(懇親会のみ実費負担)
参加対象 ・公認会計士
・公認会計士試験合格者
・税理士・税理士科目合格者
・USCPA合格者
参加料金 無料
開催日時 2015年10月10日(土)
※募集締め切り日:2015年10月9日(金) AM12:00まで
≪第1部≫13:00~15:30 ※受付開始 12:30~
≪第2部≫15:30~18:30 ※受付開始 15:00~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇第1部の実務Excel講座も受講される方は、

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク