転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪会計人材対象≫実務Excel 講座

btn_entry03

~実務で使う、複雑なExcel の理解とショートカットによる高速処理を1日で身につける!~

皆さんは、これまでプロフェッショナルになる為のExcel のトレーニングを受けたことはありますでしょうか?
多くの方から「最初はOJTで学び、その後は実際にExcel を使いながら独学で覚えている」・・・との声を聞きます。

これは断言できますが、Excel について一度は体系的に学んでおかないと、いつまでも「入社1、2年目レベルのExcel 力」のまま社会人をやっていくことになります。

今回の講座は体系的なExcel 原理を知るとともに、プロのショートカットを身につけ、操作スピード向上を図り、プロフェッショナルを養成する講座です。

初心者の方はもちろん、Excel に慣れた中級者の方にも学びの多いカリキュラムとなっています。

≪実務レベル基礎編 特別体験 対象レベル≫
◆『社員のExcel スキルを60秒で測れる質問』に答えられなかった方。
◆実務で処理スピードを今よりずっと速くしたい方。
◆実務に使えるショートカットキーをマスターしたい方。
◆書式設定のユーザー定義をマスターしたい方。

≪※重要≫ 受講の際に必要なもの
・ノートパソコン (※貸与は行いませんのでご持参ください)
・AC アダプタ
・マウス必須
・Microsoft Excel(2007・2010・2013・2016)

※Mac版Excelも2008以上なら可。 ただし、ショートカットキー指導はWindows版での指導になります。

 

公認会計士や税理士を始め、バックオフィス業務に携わる数百名のプロフェッショナルにご受講いただいてきた講座の特別体験講義をこの度、開催致します。

自身のExcel スキルを見直せる、発見の多い楽しい講座ですので、ぜひ新しい気持ちで「プロフェッショナル」のExcel を学び直してみませんか。
ご参加お待ちしております。

※尚、当日は15:30から「戦略コンサルとして活躍する為のキャリアセミナー&交流会」も開催いたします。
ご興味をお持ち下さった方は、こちらのセミナーも是非お気軽にご参加下さいませ。

当日の内容 ・Excel 力チェック
・Excel データタイプ/書式設定/ショートカット特訓
・データタイプの研究:数値と文字列の深い溝。
・シリアル値とリテラルの概念を知らずにExcel ができるか。
・社内最速! Excel ショートカット猛特訓!
参加対象 ・公認会計士
・公認会計士試験合格者
・税理士・税理士科目合格者
・USCPA合格者
参加料金 無料
開催日時 2015年10月10日(土)
※募集締め切り日:2015年10月9日(金) AM12:00まで
13:00~15:00 ※受付開始 12:30~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇本文に記載がある≪受講の際に必要なもの≫をご持参ください。
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 高橋良輔

■ご参加に際し、当社「マイページ」のご登録が必要です。
■すでに当社サービスをご利用頂いている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※当社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク