転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】PwCあらた監査法人 法人説明会&座談会

btn_entry03

~PwCあらた監査法人について現場のリアルな声を聞ける貴重な機会です!~

あらた監査新.jpg
PwCあらた監査法人では、ビジネスの拡大、多様化につき、このたび多くの公認会計士、USCPAの方を募集中です。今回は、弊社セミナールームにて「PwCあらた監査法人」の法人説明会を開催いたします。

本セミナーでは、PwCあらた監査法人のパートナーや現場のスタッフの方に登壇して頂き、法人の概要からキャリアステップ、教育制度、仕事の内容など「監査法人に興味はあるけど実際はどうなの?」という皆様の疑問に対して、リアリティある回答を頂く予定です。
現在、監査法人で勤務されている方、今後のキャリアについて悩まれている方も他法人のパートナーと直接コミュニケーションを取ることのできる貴重な機会ですので、是非、このチャンスをご活用いただければと思います。
また、「これからPwCあらた監査法人で働いてみたい」「監査法人業界に興味がある」という方にとっては本セミナーを通じて等身大のPwCあらた監査法人を感じて頂けると思いますし、具体的に選考に進みたいという方にとっても有意義な2時間になるのではないでしょうか。
※当日は、説明会と合わせてPwCあらた監査法人の現場社員を交えた座談会も予定しています。

本セミナーは、PwCあらた監査法人と弊社MS-Japanがタイアップをさせて頂き、開催する運びとなりましたので、是非この機会をご活用いただければと思います。

当日の内容 【法人説明会】
・PwCあらた監査法人の法人概要について
・部門別の仕事内容について
・教育制度や働き方について

【座談会】
・小グループで現場のスタッフを交えて、ざっくばらんに質問や交流を予定
参加対象 公認会計士
公認会計士試験合格者
USCPA(一部科目合格者含む)
※会計監査の実務経験は不問
参加料金 無料
開催日時 2015年11月4日(水)
※募集締め切り:2015年11月2日(月) AM12:00まで
19:00~21:00 ※受付開始18:30~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 高橋良輔

■ご参加に際し、当社「マイページ」のご登録が必要です。
■すでに当社サービスをご利用頂いている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※当社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク