転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪司法試験受験者対象≫年内に就職したい!法科大学院修了生のための個別就職相談会

btn_entry03

~司法試験受験から、一般企業への就職活動へ切り替えたい方に就活のノウハウをお伝えします~

2015年度の司法試験を受験された皆様、受験お疲れ様でございました。
思うように結果が出なかった方の中には、来年度の受験を決意された方、司法試験の受験から一般企業への就職活動に切り替えたい方、中にはどちらに進むべきか決めかねている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、司法試験受験経験をお持ちで、一般企業への就職を希望・検討されている方を対象に、個別就職相談会を開催することといたしました。

株式会社MS-Japanは、法科大学院修了生の就職支援に力を入れています。新たな就職マーケットの創出のため、就業経験のない法科大学院修了生を対象とした求人を企業から獲得する働きを日々行っており、昨年度の実績では、実際に弊社にご登録された司法試験受験経験者(未合格)の方の3名に1人が、一般企業への就職を実現させています。

すでに企業に対する就職活動をされている方はもちろん、まずは情報収集で話を聞いてみたいというスタンスでも歓迎致します。個別相談会形式で、担当のキャリアアドバイザーが相談に乗らせていただきます。

是非お気軽にご相談ください。

当日の内容 ・今後の就職活動の進め方及びキャリアプランのご相談
・経歴書の書き方、面接対策
・司法修習生向けの求人案件のご紹介
参加対象 ・25~35歳までの方
・司法試験受験経験をお持ちの方
・企業法務部での就業を検討されている方
参加料金 無料
開催日時 2015年11月2日(月)~11月30日(月) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 松井 千春

・ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
・希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク