転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪経営層を目指す方必見!≫ベンチャー企業への転職を考える個別転職相談会

btn_entry03

~会社を一緒に大きくして欲しい!ベンチャー企業からの求人が増加しています!~

「ベンチャー企業」と聞いて、不安定、忙しそう、給与面が保障されないのではないか…とネガティブなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、会社の歯車ではなく、ご自身の裁量で仕事がしたい、一部だけでなく上流から下流まで一貫して業務の流れを経験してみたい、実力を正当に評価されたい…という思いをお持ちの方にとっては少数精鋭体制のベンチャー企業は絶好の場であると言えます。細分化された大手企業よりもご自身の受け持つ範囲も広く、経営者との距離が近いこと、またご自身の意見や企画が形になっていくスピードも速いのがベンチャー企業の特徴でもあります。
転職市場においても、業務の一部分のみを担っていた人材よりもベンチャー企業で全体を見渡して業務を行ってきた方を評価するところも多く、ご自身の価値を高めるという意味でもメリットは大きくなっております。

今回のベンチャー企業への転職を考える個別相談会では、上記のようなメリットだけでなく、ベンチャー企業に転職する上で発生するリスクもしっかりとお話した上で、今後のキャリアパスを描くお手伝いをさせて頂きます。
「新しいことに挑戦したい」「当事者意識を持って業務に取り組みたい」「自分自身の力で会社を創り上げたい」とお考えの方、また日々のルーティン業務になんとなく違和感を感じていらっしゃる方もこの機会に是非ご相談ください。

当日の内容 ・転職プラン・スケジュール相談
・キャリアプラン相談、転職市場、求人動向
・企業が求める人物像、具体的な求人情報の提供 等々
※個別形式ですので、まずは話しを聞いてみたいというスタンスの方もお気軽にご参加下さいませ。
参加対象 ・経理財務や総務人事、経営企画業務の実務経験をお持ちで経営に関わりたいという希望をお持ちの方
・株式公開(IPO)準備企業で活躍、貢献したいとお考えの方
・日々のルーティンワークに疑問を感じる方
・将来的に経営の中核を担いたいとお考えの方
参加料金 無料
開催日時 2015年12月1日(火)~12月29日(火) ※土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 052-243-0233)
担当:秋山・上田


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク