転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【横浜開催】≪管理部門対象≫地元で働こう!神奈川県の優良求人特集 個別転職相談会

btn_entry03

~経理、人事、法務、総務など管理部門の専門職で、神奈川県内で転職をお考えの方へ~

現在、求人は直近10年間で最も多いと言えるほど増えており、転職市場は活況に沸いています。

横浜を中心とする県内には、東京23区と同じく管理部門強化中の企業が多数あり、求人も多くございます。沿線によっては、出来れば勤務地はご自宅から近い神奈川県内の方が良いと考えていらっしゃる方も多く、居住区から近い勤務地のご希望も多いかと思います。

そこで、横浜中心に神奈川県で働きたいとお考えの方を対象に、管理部門(経理、人事、法務、総務など)の転職について個別相談会を開催致します。県内にも優良企業は多数あり、一部をご紹介出来たらと思います。

「自宅から近い勤務地で、家族の時間と仕事を両立させたい」
「通える範囲でいいところがあれば転職したい」
「管理部門でスキルアップを目指したい」 ・・・etc.

転職を考える理由は様々ですが、お一人で考えて情報収集するよりは、話しながら考えを整理される方が多いように思います。転職も選択肢の一つとしてお考えであれば、一度ご相談頂くだけでも、方向性が定めやすくなります。

横浜近辺など、神奈川県内で転職をお考えでしたら、是非お気軽にご相談ください。

当日の内容 ・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門(経理財務、または人事総務、または法務総務)の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方


※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・24歳~45歳くらいまでの方
・事業会社の経理財務、または人事総務、または法務総務で、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※実務経験によっては、必ずしも資格は必要ではありません。
※未経験の場合でも、20代で公認会計士・税理士試験科目合格、簿記1級など、実務に即した資格をお持ちの方は、まずはお気軽にご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2016年2月1日(月)~2月29日(月)
※日曜・祝日を除く
※土曜は第二・第四週のみ開催
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 横浜・MS-Japan横浜支社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク