転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪管理部門長対象≫春から考える課長~部長クラスの方向けの個別転職相談会

btn_entry03

~経理・財務・人事総務、幅広く管理部門で積んでこられたご経験を活かして次のステップへ~

気回復と求人増加のニュースが続く中、今年は特に、30代後半~40代前半の求人が増えています。年齢制限で転職が難しいのでは…、と迷っていた方も、今年なら転職の可能性があるかもしれません。

これまでは、39歳・40歳・41歳と以降の40代は、たった1歳の差が大きく、1年毎に転職の可能性が変わってしまう状況でした。しかし今期は、中小企業の管理部門を中心により「即戦力が欲しい」というニーズが強くなっており、40代の求人が増えています。

・職業人生の折り返しを迎えて、転職も視野に入れている
・この先20年を考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない
・転職は35歳まで・・・、と諦めていたが、転職の可能性について話を聞いてみたい
・管理職として、チームを任されて手腕を発揮したい ・・・etc.

上記の通り、40代は1歳の差が大きく、なるべく早く行動した方が、転職に有利な状況を作りやすくなります。少しでも転職を選択肢としてお考えであれば、まずは情報収集から始めてみては如何でしょうか?

今回は、40歳から(あるいは40歳を前にして)転職をお考えの方の方向けに、個別転職相談会を開催致します。個別相談形式ですので、キャリアのご相談や、素朴な疑問などにも対応が可能です。

この先20年、経理財務キャリアの後半を充実させていくために、この機会に是非ご相談下さい。

当日の内容 ・キャリアの棚卸、キャリア診断(転職可能性度、適性年収査定、キャリアプランニング)
・同世代の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
参加対象 ・30代~40代くらいまでの方
・管理部門(経理、財務、人事、総務、法務、知財、IR、経営企画)のご経験がある方、または税理士業界や監査法人業界のご経験がある方
・マネジメント経験をお持ちの方

※他職種経験者、他職種への転職を希望されている方のエントリーはご遠慮頂いております。弊社の業種特性上、あらかじめご了承ください。
参加料金 無料
開催日時 2016年4月1日(金)~4月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中、松本

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク