転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪人事総務対象≫今年こそ転職活動したい!4月から転職準備を始めたい方のための個別転職相談会

btn_entry03

~人事求人が増加!「転職」というキーワードが気になる方へ、転職のコツをお教えします~

現在、各企業とも改めて管理部門の求人数は、特に採用や労務をはじめとする人事求人が、中途募集枠・採用決定数ともに増加の勢いを増しています。そんな中、労務や採用などの人事職で、出来ればこの繁忙期が過ぎたら転職したい・・・とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、今年こそ転職活動したい…とお考えの方向けに、転職活動に向けた準備を始めるために、個別相談会を開催致します。

例年、定期採用や新人研修が一段落する5月以降は、人事を中心に転職相談が増える傾向にあります。しかし、実際に転職活動を始めるに当たっては、今後の方向性をじっくり考えたり、応募書類の準備をする必要があります。また、一般的には中途採用の選考プロセスには約1ヶ月かかること、在職中の方にとっては引き継ぎ期間も必要なことから、転職をお考えであれば、この4月から早々に動くのが正解です。

「今年こそ、本気で転職を考えたい」
「年齢と人事経験のバランスを考えて、キャリアについて相談したい」
「人事なので会社の従業員に対する考え方が見えてしまい、将来に不安を感じている」
「これからの人事キャリアを考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない」 ・・・等

少しでも上記に当てはまることがあれば、今後も企業内人事でキャリアアップしていくために、具体的な行動をするための準備を始めてみては如何でしょうか?

転職を慎重に考えたい方のご相談を、お待ち致しております。

当日の内容 ・この春から始める転職活動スケジュール、整理すべきポイント指南
・同世代の人事職の一般的なキャリアパス
・キャリア形成のために押さえておきたいポイント
・人事の転職市場のマーケット情報、求人動向

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・25~45歳までの方
・人事や労務の分野でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※実務経験が短期間でも、20代で社会保険労務士など実務に即した資格をお持ちの方や、20代で労務知識があり人事にキャリアチェンジしたい方はご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2016年4月1日(金)~4月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク