転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪4/29~5/5限定≫公認会計士資格者対象のゴールデンウィーク個別転職相談会

btn_entry03

普段多忙な方、「転職」というキーワードが気になる方、連休の機会に是非ご相談下さい

4/29(金・祝)~5/5(木・祝)まで、公認会計士の資格を活かした転職希望者を対象としたゴールデンウィーク無料転職相談会を開催致します。

普段は多忙でなかなか休みを取れない方、繁忙期でも僅かな時間を縫って将来の相談をしたい方にとって、ゴールデンウィークは絶好の機会です。

詳細は下記『当日の内容』をご覧頂き、今後の参考にして頂けたらと思います。

景気環境は上向きになってきており、特に今後を見据えてスタッフの強化を考える監査法人、FAS会社、税理士法人内FAS部門などでは積極的な人材採用を行っている状況です。

■年齢とキャリアのバランスを考えて、転職も視野に入れている
■在籍中の事務所・会社に対して将来的な不安がある
■修了考査に合格したいので、スキル・業務の幅を広げたい
■これからのキャリアを考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない ・・・等

今後も会計業界でキャリアアップしていくために、まずは情報収集から始めてみては如何でしょうか?個別相談形式で、公認会計士の転職サポートに特化したアドバイザーが様々な疑問・不安にお答えさせて頂きます。

実際に転職活動されている方はもちろん、まずは話を聞いてみたい方、いつかは転職をしようとお考えの方のご相談も、歓迎致します。この機会に、是非ご相談くださいませ。

当日の内容 ・会計のキャリアの棚卸し、これまでの経験・実務スキルの整理
・監査法人や財務コンサルティング会社などに応募するための職務経歴書添削
・公認会計士ならではの将来的なキャリアパスのご相談
・現在の会計業界の転職市場と公認会計士を対象とした求人動向のご説明
・転職プラン、具体的なスケジュール相談

転職活動に付随する一連のフローを、個別にアドバイス致します。
参加対象 ・25~45歳までの方
・公認会計士試験合格者、または資格登録が済んでいる方
参加料金 無料
開催日時 2016年4月29日(金)~5月5日(木)
※5/1(日)は全社休業予定です。お気を付けください。
①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~ ⑥17:30~ ⑦19:00~ いずれかをご指定ください。
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク