転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪若手管理部門人材対象≫語学力を活かしてキャリアアップを考える個別転職相談会

btn_entry03

~せっかく取得した語学力を活かして管理部門で活躍するなら今!~

2016年を迎え、経理・人事・法務を中心にした管理部門、または会計事務所でご経験された20代の若手にとって、今後どのような業務に携わっていくかは、キャリア構築の大切なポイントかと思います。

現在はここ10年の中でも特に求人が多く、20代は売り手市場と言われます。特に会計分野では国際会計のご経験をお持ちの方、国際税務のご経験をお持ちの方の需要も上がってきております。
しかし20代の若手にとって転職は5年後~10年後を大きく左右するため、スキルアップを目指しながら、いざ転職活動となると少なからず悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。

今回の相談会は、20代で特にグローバルでの活躍を将来を見据えて転職をお考えの管理部門と会計事務所の方を対象に、今後のキャリア形成に関してお一人お一人に合わせてご相談に乗らせて頂きます。
個別相談会ですので、情報収集しながら「今は現職に残った方が良いかどうか」という判断もしやすいかと思います。

・もっと語学力を活かして将来グローバルに活躍したい
・国際会計や国際税務の経験をもっと活かしたい
・全体が把握できるような会社で、経営に近い業務に携わりたい
・今より大きな会社で安定して、専門性の高い業務を長く続けていきたい
・5年後、10年後を考えると、ずっと現職に残っているべきかわからない
・「転職は35歳が限界」と聞いていたが本当なのか …等々

既に転職を検討されている方はもちろん、転職活動を始めようか迷っている方のご相談や、まずは情報収集で話を聞いてみたいというスタンスでも歓迎致します。

将来のために、どうぞお気軽にご相談ください。

当日の内容 ・キャリアの棚卸、キャリア診断(転職可能性度、適性年収査定、キャリアプランニング)
・同世代の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
参加対象 ・語学力をお持ちの方(TOEIC 700点程度)
・25~30代までの方
・管理部門のご経験がある方、または税理士業界や監査法人業界のご経験がある方
・会計士、税理士、USCPA、社労士等の資格をお持ちの方歓迎
※他職種経験者、他職種への転職を希望されている方のエントリーはご遠慮頂いております。弊社の業種特性上、あらかじめご了承ください。
参加料金 無料
開催日時 2016年6月1日(水)~6月30日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中、築田

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク