転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

≪会計系人材対象≫今こそ大手監査法人を目指す個別転職相談会

btn_entry03

~BIG4監査法人に転職したいという方の為の個別相談会です~

2013年から顕著になってきた監査法人業界の人材獲得動向ですが、2016年はその動きが更に活発化しています。
特に大手監査法人は会計監査サービスに加えて会計関連のアドバイザリーサービスを強化している状況にあります。

また、その動きの中で、大手監査法人としては、公認会計士試験の合格者や監査実務経験者、ポテンシャル層であれば金融や一般企業出身者も採用対象としているのが現状です。
リーマンショック後、監査法人業界は採用縮小をしましたが、現在、採用市場は大きく変わっていますので、「今」の貴重なチャンスを掴みたいという方には是非ご利用いただきたい転職相談会となっています。

公認会計士の転職に精通したキャリアアドバイザーが、転職に関する基本的な疑問から公認会計士特有の転職事情まで幅広く情報提供させて頂く相談会です。
また、個別相談形式ですので、ご自身のキャリアに関する細かいご質問などにも対応が可能です。
この機会にぜひご参加ください。皆様のご参加お待ち致しております。

当日の内容 ・大手監査法人の採用活動とその実態とは
・大手監査法人で構築可能なキャリアについて
・具体的な求人情報のご提供
・応募するための準備について
参加対象 ・公認会計士試験合格者、その他USCPAなど会計系資格をお持ちの方
・監査法人、会計事務所、金融機関、一般企業等での実務経験をお持ちの方
参加料金 無料
開催日時 2016年6月1日(水)~6月30日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク