転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪税理士対象≫30歳から始める転職活動のポイントがわかる!個別転職相談会

btn_entry03

30歳からのキャリアプランニング相談会

20代前半で税理士試験を本格的に取り組み始め、今では念願の税理士(有資格者)、実務経験も積むことが出来たし、これからのキャリアを真剣に考えようか、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

30歳からのキャリア設計は実は非常に重要です。

会計税務の業界でキャリアアップをするのか?
または一般企業に転身をするのか?
それとも、開業を視野に入れた活動を始めるのか?

目標が違えば取るべき選択肢も当然異なります。

そこで今回は、30歳から始める転職活動のポイントと題して、これからの30代をどのように過ごすかを真剣に考えるお手伝いをさせて頂く個別相談会を開催する運びとなりました。

真剣に今後のキャリアを考えている方にこそご参加頂きたいセミナーです。
ご興味をお持ち下さった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日の内容 ・20代のキャリアを振り返るキャリア分析
・自身の「今」の市場価値を知る適正年収査定
・今後、活躍できるフィールドを知る転職可能性診断
・職務経歴書の書き方を学ぶ、税理士のための書類添削
・これから注意すべきこと、転職マーケット分析、対策
参加対象 ・税理士、または税理士有資格者
・30歳くらいまでの方
・会計事務所、または事業会社等での実務経験者
参加料金 無料
開催日時 2016年7月1日(金)~7月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク