転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士、USCPA対象≫資格を活かして専門業界にチャレンジしたい方のための個別転職相談会

btn_entry03

~成功する転職活動は、完璧な業界研究から始まる!~

公認会計士、USCPA、その他、会計系資格に合格をされた方は、今後のキャリアをどのように築くか検討をされているのではないでしょうか。

特に、これから公認会計士やUSCPAの資格を活かして監査法人やコンサルティングファームにチャレンジしたいという方は多く、そして上記のようなファームにおいては採用の門戸も今まで以上に開かれています。

しかし、監査法人やコンサルティングファームの選考は資格があれば万事OKではありません。
むしろ、現在のように応募者数も多くなっている状況では下記の点をしっかりと押さえていないと見送りになる可能性が高いのです。

・自身の業界適性把握
・専門ファームでの働き方
・年収やポジションについて
・必要とされるスキル
・自分自身のセールスポイントの把握  等

そこで、今回の転職相談会では「これから」専門業界を目指す方に向けて、業界の動向や具体的な仕事イメージ、選考時のポイントなど押さえておくべき情報を存分にお伝えさせて頂きたいと思います。

当日の内容 ・専門ファーム(監査法人、FAS、税理士法人など)の採用動向やトレンドについて
・あなたの経歴と挑戦可能な業界について
・キャリアの効果的な打ち出し方(書類添削)
・類似したキャリアの資格者と差別化を図るには?
参加対象 ・公認会計士、USCPA等の試験合格者
・社会人経験は必須
・35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2016年7月1日(金)~7月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク