転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪外資系管理部門≫「いつかは転職したい」を叶える個別転職相談会

btn_entry03

~じっくり慎重に次のステップを探したい、外資系管理部門の方へ~

<こんな方にオススメ>
・いつかは現職を出たいと考えている
・外資系企業の管理部門(Accounting、Finance、HR、Legalなど)で、より良い所があれば転職したい
・現職のに留まるのがベストなのか分からない

今年は好景気が続きましたが、政治の影響や海外関連のニュースで、少しずつ懸念事項が出始めています。今後は慎重な判断が迫られる場合があるかもしれませんが、現在は求人数も多く売り手市場が続いておりますので、転職をするなら今がチャンスです。

そんな中、まだ具体的な転職活動をしてはいないものの、なんとなく「転職」というキーワードが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

転職を考えるきっかけは様々ですが、お一人で考え込んでしまうと、迷う時間が長くなるものです。今後も英語を活かしてグローバル企業でキャリアアップしていくために、まずは情報収集を始めてはいかがでしょうか?

今回は、いつかは転職したいとお考えの方(外資系企業のAccounting、Finance、HR、Legalなどの管理部門)に向けて、個別相談会を開催致します。

個別相談形式ですので、ご自身の中長期に渡るキャリアについて、素朴な疑問や細かいご質問などもお尋ね頂けます。是非、お気軽にご参加下さい。

当日の内容 ・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・転職市場のマーケット情報、求人動向
参加対象 ・22~45歳までの方
・事業会社にてAccounting、Finance、HR、Legalなど、ご年齢に応じた管理部門の実務経験をお持ちの方
・業務上英語を使用されている方(必ずしも資格は必要ではありませんが、目安はTOEIC700以上など)
参加料金 無料
開催日時 2016年7月1日(金)~7月30日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク