転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪USCPA保有者対象≫資格を活かしてグローバルに活躍したい方のための個別転職相談会

btn_entry03

~監査法人や外資系企業・グローバル企業での活躍のチャンスです!~

現在、日本の公認会計士試験を受験する方も減少傾向にあり、大手監査法人、中堅監査法人、その他財務会計系のアドバイザリー会社などでは、公認会計士の採用を思うように出来ていないという現状があります。
一方で、会計業界においては新規案件の受注状況が好調であり、今後更に会計プロフェッショナル人材の採用ニーズが高まるとも言われています。
現在の会計ファームでは外資クライアントの会計監査、会計GAAPの分析や導入支援、その他海外M&Aなど「国際性の高い案件」が主流となる見通しもあり、会計知識と語学力を兼ね備えたUSCPAに強い期待が集まっているのです。
また、東海地区において数は決して多くないものの、外資系企業において現地の会計基準に明るいUSCPA保有者は高く評価される傾向にございます。

USCPA取得者において、その資格が最大限に活かせる環境を探すことは、キャリア構築上も非常に重要です。
まずはあなたの資格やキャリアが現在の転職市場でどのように評価をされるのか、具体的にはどのようなマーケットでニーズがあるのか等、最新の転職市場の情報をもとにご提供させて頂ければと思います。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

当日の内容 ・これまでのご経験の整理
・今後のキャリアプラン相談
・履歴書、職務経歴の書き方
・求人情報提供 等

※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加対象 ・米国公認会計士有資格者の方
※その他海外会計士有資格者の方も歓迎致します。
・~35歳位までの方
参加料金 無料
開催日時 2016年10月3日(月)~10月31日(月) ※土曜・日・祝日を除く
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク