転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪20代限定≫異業種・異職種へのキャリアチェンジ!個別転職相談会

btn_entry03

~「今の会社以外なら何でもいい!」と思っていませんか?~

新卒での就職活動で、知名度や業界、職種へのイメージで企業を選んでしまい、入社後のギャップを感じている方も多いのではないでしょうか?
ご自身に合わないと感じていても、「1年は頑張ってみよう!」「3年は頑張ろう!」と思いながらもついそのまま時間が過ぎてしまってはいないでしょうか?

MS-Japan名古屋支社においても、「社会人素養を身に着けたポテンシャル人材を採用したい」という声を多く頂いております。
このような「ポテンシャル求人」に関しては年齢を重ねるごとに門が狭くなってしまうため、もし現在の職種が本当に自分に合っているのか悩んでいる方は、お早目に活動スタートされることをお勧め致します。

・そもそも現職以外の職種に何があるのか分からない
・自分自身が何がしたいのか、何ができるのか分からない
・本当に自分の経歴でキャリアチェンジができるのだろうか?
・異業種・異職種へキャリアチェンジしたいものの、自分には無理だろうと思っている

という質問も多く寄せられますが、書類作成アドバイスや、自己分析のお手伝いもさせていただいております。
また、短期的な離職を検討されていない方に関しても、ご自身の臨むキャリアプランを掴みとるために何ができるのか、という観点からお話させていただければと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。

当日の内容 ・今後のキャリアプランのご提案、ご相談
・現在の転職マーケットの情報や求人動向
・求人情報提供
・履歴書、職務経歴書の書き方 等

※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加対象 ・20代で転職を検討されている方
・営業職から経理財務や総務人事、秘書、事務系職等の管理部門系職種へキャリアチェンジをお考えの方
・異業種への転職を検討されている方
参加料金 無料
開催日時 2016年11月1日(火)~11月30日(水) ※土曜・日・祝日を除く
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク