転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士対象≫20代限定、半年後の入社を目指す方のための個別転職相談会

btn_entry03

~30代のキャリアを見据えた転職活動を行いましょう~

<こんな方にオススメ!>
・ワンランク上の公認会計士を目指したい
・監査法人以外のキャリアを模索したい
・まずは転職市場の現状を知りたい

公認会計士の方々は既に繁忙期に入られ、多忙な日々をお過ごしではないかと思います。

一方で、「今回の繁忙期を乗り越えたら転職したい。」という方も多いのではないでしょうか。

20代という若く貴重な時間を監査法人で過ごされ、今後は別の道に進みたい、という方にとっては、”30代のキャリアデザイン”が非常に大切だと言われています。

今回の転職相談会は、「2017年の繁忙期明けに本格的な転職活動を行いたい。」とお考えの公認会計士を対象に、将来のキャリアをどのように設計していくべきかを一緒に考えていく内容となっています。

これから30代をどのように過ごしていこうか真剣に検討されている方にこそ、ご参加いただきたい転職相談会です。
この機会にぜひご参加下さい。

当日の内容 ・現在の転職市場を理解する
・自分自身の市場価値を把握する
・監査法人以外のキャリアパスを知る
・自身に合った仕事のタイプと築けるキャリアを知る
・中長期のキャリアプランを設計する
参加対象 ・20代の公認会計士有資格者の方
・監査法人、会計事務所、金融機関等での実務経験をお持ちの方
参加料金 無料
開催日時 2016年11月1日(火)~11月30日(水) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク