転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪税務系人材対象≫税理士試験の合格発表までに情報収集!冬の個別転職相談会

btn_entry03

12月の試験発表時期は求人増加のチャンス。ライバルも多い市場をどのように制すか。

<こんな方にお勧め>
・年内に転職活動を開始したい
・自身の市場価値を知りたい
・今後のキャリアプランを相談したい

今年の税理士試験合格発表は12/16(金)ですが、その後の就職・転職活動への準備は出来ておりますでしょうか。

2016年は会計事務所の求人数が過去最高水準となり、会計事務所での実務経験者は売り手市場の波に乗ることで、理想とするような会計事務所へ移ることも可能な状況になっています。

一方で、このような求人過多となっている転職市場では、会計事務所も人材獲得には特に必死になっており資格や経験等のスキルがマッチしていれば容易く内定を出してしまう傾向にあるのが現状です。

このような異例の転職市場であるからこそ、自分自身の目標を定め、中長期でのキャリア設定を行うことで入社後のミスマッチを避ける戦略を取っていただければと思います。

これから転職活動を開始しようという方にはお勧めの相談会ですので、ご興味をお持ち下さった方はお気軽にご参加下さいませ。

当日の内容 ・今年の会計業界、転職市場の動向・傾向について
・税理士試験の合格発表前後に動く際の留意点
・ライバルに勝つための職務経歴書の書き方
・キャリア分析、キャリア設定の仕方
・会計事務所の選び方~具体的な求人のご提案
参加対象 下記の条件いずれかに当てはまる方
・税理士試験の受験経験をお持ちの方
・会計事務所での実務経験をお持ちの方
・40歳くらいまでの方で会計系職種への就職・転職を検討されている方
参加料金 無料
開催日時 2016年11月1日(火)~11月30日(水) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク