転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪法務対象≫今年こそ転職!これから転職活動したい方向け個別転職相談会(無料)

このセミナーに申し込む

~法務求人が増加!新年早々に行動するための個別転職相談会~

現在、管理部門の求人数は増加の一途を辿り、特に各社で法務の強化は注目度が高く、中途採用枠・採用決定数ともに堅調に伸びています。

企業法務をされている専門職の中には、「出来れば今年こそ転職したい」とお考えの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

実際、転職活動を始めるに当たっては、今後の方向性の整理や応募書類の用意等、準備に意外と時間がかかります。一般的には、書類選考~面接~内定までの選考プロセスにはトータルで約1ヶ月かかります。現職を続けながら転職活動されている方にとっては、引き継ぎ期間も考えなければなりません。

今年こそは転職をとお考えであれば、繁忙期前の今から行動するのが正解です。

転職活動のスタートに必要なのは、書類の準備と、一般的な適性年収や採用可能性のある求人の見極め方を知ることです。管理部門に特化して転職サポートをしてきたアドバイザーが、個別にご相談に乗らせて頂きます。

既に転職を検討されている方はもちろん、現職と転職活動を並行できるか不安に思われている方のご相談や、まずは情報収集で話を聞いてみたいというスタンスでも歓迎致します。将来のために、どうぞお気軽にご連絡ください。

当日の内容 ・年始からきちんと考えて転職を目指すための、転職活動スケジュールと整理すべきポイント
・あなたの法務経験を基に、転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の企業法務の方の一般的なキャリアパスや、キャリア形成のために押さえておきたいポイント
・法務の転職市場のマーケット情報、求人動向

ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・20代~40代の方
・事業会社の法務、または法律事務所で企業法務分野を担当した実務経験をお持ちの方

※未経験でも、20代で司法試験合格をされ一般事業会社を希望する方は、お気軽にご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2017年1月5日(木)~1月31日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

【重要】
■2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで年末年始休暇とさせて頂きます為、
年末年始休暇中にお申込みを頂いた場合に関しましては、4日以降にご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク