転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪公認会計士限定≫次のキャリアを考えたい!公認会計士の為の個別転職相談会

btn_entry03

~公認会計士の資格を活かすフィールドは広がっています!~

監査法人に入所してから、転職の機会は3度訪れると言われています。

≪公認会計士が転職を考える3つのタイミング≫
1.修了考査に合格した
2.上級職に昇格する
3.結婚や出産など大きなライフイベントが生じた

上記のタイミングで「今までとは違う道を探したほうが良いのでは…」
と考え始めた方にとって、求人が増加している現在は新しいキャリアを考える良いタイミングです!

また、公認会計士のキャリアの積み方は、決して会計監査だけではありません。

今回の転職相談会では、監査経験者の転職活動のポイントと題して、「公認会計士の皆様がどのようにキャリア設計をしていくべきか」そして、「キャリア設計の際に注意するべきポイント」などを含めて情報提供をしたいと思います。

真剣に今後のキャリアを考えている方にこそご参加頂きたい内容となっています。
ご興味をお持ち下さった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日の内容 ・20代のキャリアを振り返って…キャリア分析
・自身の「今」の市場価値を知ろう…適正年収査定
・今後、活躍できるフィールドを知ろう…転職可能性診断
・職務経歴書の書き方を学ぶ…会計士のための書類添削
・これから注意すべきこと…転職マーケット分析、対策
参加対象 ・公認会計士資格をお持ちの方
・ご年齢に応じた実務経験
・20代から30代の方歓迎
・語学力をお持ちの方歓迎(TOEIC 700点程度)
参加料金 無料
開催日時 2017年2月1日(水)~2月28日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク