転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪管理部門・会計業界対象≫GW開催!大人の五月病に負けない為の個別転職相談会

btn_entry03

~業務が落ち着いたこの時期だからこそ、一緒に考えませんか?~

新年度が始まり、慌ただしい日々を送られていらっしゃることと存じます。
「5月病」とよく表現されますが、新入社員だけでなく、ベテラン社員の中にも、異動や労働環境の変化に伴い、悩みや不安を抱えたままGWに突入される方がいらっしゃるようです。

鬱々とした気分でこの休みを迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まとまったお休みだからこそ、ゆっくり体を休めることも大事ですが、この時期だからこそ、ご自身の目指すキャリアを実現するため、一緒に解決策を考えませんか?
現在の就業環境に不安を抱えているのであれば、ご自身の市場価値、他企業での就業環境を知ることも1つの解決策かもしれません。

そこで今回は、「GW開催!大人の五月病に負けない為の個別転職相談会」を開催致します!

・今後のキャリアが見えない
・年収や残業時間等、就業環境に不満を抱えている
・会社の業績が悪く、将来が不安

など、抱えているお悩みはそれぞれだと思いますが、アドバイザーが今の皆様の市場価値や、適性年収、目指すキャリアを実現するためのプラン等、解決策を親身に共に考えます!
是非この機会にお越しくださいませ。

当日の内容 ・今後のキャリアプラン相談
・職務経歴書の書き方
・採用側から求められる人物像
・求人情報提供
・面接対策 等
※個別形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加ください。
参加対象 ・経理・人事・総務・法務等の管理部門での実務経験をお持ちの方
・会計事務所・税理士法人・監査法人・コンサルティングファームでの経験をお持ちの方
※税理士科目合格者や公認会計士試験合格者、日商簿記、社会保険労務士、公認会計士、税理士等の資格をお持ちの方も歓迎致します!
参加料金 無料
開催日時 2017年4月29日(土)~5月5日(金)
9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■5月3日(水)~5月5日(金)は祝日の為、 その間のご連絡に関しましては、8(月)以降にご対応させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク