転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】GW開催決定!≪会計事務所希望者対象≫貴方に合う事務所探しをお手伝いします!個別転職相談会

btn_entry03

~ゴールデンウィーク後に差がつく転職サポートをいたします!~

会計事務所の実務経験者を対象とした、ゴールデンウィーク無料個別転職相談会を開催致します。

<こんな方におすすめ>
・会計事務所業界への転職に向け情報を集めたい
・会計事務所で更なるキャリアアップを図りたい
・普段なかなか休みが取れない

実務経験1~2年の方から実務経験豊富なベテラン層の方まで、さまざまな求人がありそれぞれ求められている経験は異なりますが、決算書・申告書作成、顧問先巡回、税務・会計コンサルティング、資産税・相続税関連等の経験者が求められています。
また、各事務所ごとに特色も異なり、どの事務所が自分に合うのかをご自身で見極めるのはなかなか困難です。
業界トップクラスの情報量をもとに、現在の転職市場の状況をふまえた上で、プロのキャリアカウンセラーがあなたに合ったキャリアプラン・会計事務所をご提案させていただきます。

当日の内容 ・キャリアの棚卸
・職務経歴書の添削
・転職プラン・スケジュール相談
・キャリアプラン相談
・求人動向説明、求人案件ご紹介
等、転職活動に付随する一連のフローを、専任のキャリアカウンセラーが個別にアドバイスさせていただきます。
※個別形式ですので、「まずは相談したい」という方からのご参加もお待ちしております。
参加対象 ・会計事務所での実務経験者で、転職を希望されている40歳までの方
※20代~30代前半の方で税理士科目をお持ちであれば実務未経験の方も是非ご相談ください。
・20代で他業界から会計事務所業界へのキャリアチェンジを希望される方
※未経験でも簿記2級程度の知識お持ちであれば歓迎致します。   
参加料金 無料
開催日時 2017年4月29日(土)~5月3日(水)
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜・祝日】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:河本・田中・松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■5月3日(水)~5月5日(金)は祝日の為、その間のご連絡に関しましては、8(月)以降にご対応させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク