転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】司法試験受験者のための就職活動スタートダッシュセミナー!(各論編)

btn_entry03

~法務職として就職する上で必要となる情報をご提供致します!~
※6月15日(木)、16日(金)の内容とは異なります。

■セミナー概要と特徴■
企業法務への就職を検討される司法試験受験者の皆様に向けたセミナーのご案内です。
——————————————-
<日程>
6月22日(木)、23日(金)

<内容>
各論編として、企業内法務部門を対象とした就職活動において役立つ情報をご提供します。
・業界研究の方法
・職務経歴書の作成方法 等

※セミナーの最後に法科大学院修了生向けの求人票をサンプルとしてお渡しします。
※セミナー後には、個別の質疑応答のお時間もございます。
——————————————-

尚、今回は2種類のセミナーをご用意しています。
今回の【各論編】とは別に、6月15日(木)、16日(金)には【総論編】として、司法試験受験者の一般的な就職活動において役立つ情報をご提供するセミナーを開催いたします。

尚、今回は2種類のセミナーをご用意しています。今回の【各論編】とは別に、6月15日(木)、16日(金)には【総論編】として、司法試験受験者の一般的な就職活動において役立つ情報をご提供するセミナーを開催いたします。
※【各論編】と【総論編】、両方へのご参加も可能です。
 【総論編】へのご参加をご希望の方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。

■司法試験受験者の就職に強いMS-Japan■
当社は、管理部門・士業の特化型転職エージェントとして、企業法務経験者、弁護士の方の転職支援を多数手掛けてまいりました。
加えて、司法制度改革以降、法科大学院修了生の就職支援にも力を入れており、毎年、就業経験の無い法科大学院修了生や司法修習生の皆様に、将来を見据えたキャリア相談や求人情報の提供を行い、ご好評をいただいております。ベンチャー企業~大手企業まで数多くのお取引先があり、法務系案件が多いのも特徴の1つで、実際に弊社を通じて就職先を決定された方も多くいらっしゃいます。

充実した就職活動となるよう、サポートをさせていただければ幸いです。
皆様のご参加、お待ちしております。

当日の内容 【以下よりご希望の開催日をお選びの上お申し込み下さい。】
※お申込み画面<通信欄>に必ずご希望の日をご記入ください。

■タイムテーブル<6/22(木)>                        
10:15 ~ 10:30 受付開始
10:30 ~ 12:00 セミナー
12:00 ~ 12:30 質疑応答・個別相談

■タイムテーブル<6/23(金)>
13:15 ~ 13:30 受付開始
13:30 ~ 15:00 セミナー
15:00 ~ 15:30 質疑応答・個別相談

■内容
各論編として、企業内法務部門を対象とした就職活動において役立つ情報をご提供しま
す。

・業界研究の方法
・職務経歴書の作成方法 等

※セミナーの最後に法科大学院修了生向けの求人票をサンプルとしてお渡しします。
尚、セミナー後には、個別の質疑応答のお時間もございます。
参加対象 ・2017年度の司法試験受験者
・24~32歳の方
参加料金 無料
開催日時 【以下よりご希望の開催日をお選びの上お申し込み下さい。】
2017年6月22日(木)、2017年6月23日(金)
※お申込み画面の<通信欄>に必ずご希望の日をご記入ください。
1. 2017年6月22日(木)10:30~12:30 ※10:15受付開始
2. 2017年6月23日(金)13:30~15:30 ※13:15受付開始
※お申込み締切:20
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ◇お申し込みの際必ず<通信欄>にご希望の日程をご記入ください。
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、先着順とさせて頂いておりますので、
 満席となった場合は別日程へのご変更をお願いする、もしくは募集を終了する可能性がございます。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク