転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪法務対象≫電話でもOK!土曜日も開催!2017年夏に転職したい方向け無料個別転職相談会

btn_entry03

~景気が良く、求人が多いうちに転職を考えたい法務職の方へ~

<こんな方におすすめ>
・夏から転職活動を考えている
・せめて年内には転職したい
・法務職を長く続けたい
・求人が多いうちに転職を考えたい 等

引き続き求人数が多い現在の転職市場。バブル期並みの有効求人倍率とニュースでも騒がれています。
求人増加と同時に、転職を考える方もじわじわと増えており、採用決定数が高い水準で推移しています。

しかしながら、いつまでこの求人増加の傾向が続くのかはわかりません。転職を視野に入れる方の中には、求人が多い今のうちに転職したい、と考える方も多いのではないでしょうか?

今回は、この夏転職活動を考えたい方、比較的早々に転職を決めたい方向けに、個別相談会を開催します。転職活動ですぐに使えるテクニックと共に、現在の法務求人の動向や、今後のキャリア形成に必要なこと、法務職の評価ポイント等もお伝え致します。

一例ですが、大きく分けて「報酬」・「時間」・「やりがい」は仕事を選ぶ3大要素と言われており、働くモチベーションに大きく影響します。何を優先するかによって、転職後に満足して長く働き続けられるかどうかが変わります。お一人お一人のお話をじっくり伺い、ご志向を整理しながら、今後の方向性についてお話出来たらと思います。

今は転職活動をしていなくても、まずは話を聞いてみたいという方のお申込みもお待ちしております。将来のために、どうぞお気軽にご連絡ください。

当日の内容 ・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・法務職の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・転職マーケット情報、求人動向
・実際に転職活動を始める場合のスケジュール
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象 ・20代~40代の方
・事業会社にて法務でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・語学力をお持ちの方歓迎(TOEIC 700点程度)
※企業法務案件のご経験があり、インハウスへの転向を考える法律事務所所属の方のご参加もお待ちしております。
※未経験でも、20代で司法試験合格など法務の実務に近い資格をお持ちの方は、ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2017年7月1日(土)~7月31日(月) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:河本・田中・松本・松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク