転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【横浜】地元横浜で働こう!横浜から通える会計事務所へ転職したい税理士・税務スタッフの為の個別相談会

このセミナーに申し込む

~いいところがあれば転職したい、いつかは転職したい、とお考えの会計事務所ご希望の方へ~

<こんな方にオススメ>
・今すぐ転職する必要はないが、いいところがあれば転職したい
・最後の転職にしたいので、じっくり慎重に転職を考えたい 等

転職をお考えの方の中には、転職はしたいものの、できるだけ慎重に考えたいとお考えの方も少なくありません。大事なことだからこそ、時間をかけて考えたい方も多いかと思います。
そこで今回は、今からじっくり転職を検討したい方を対象に、転職のための個別相談会を行います。

一般に、転職活動を始めてすぐに採用決定するケースは少なく、転職には2・3ヶ月~半年かかると言われています。
1.職務経歴書・履歴書など必要書類の準備
2.求人情報収集、応募求人選定
3.書類選考
4.面接
5.年収、入社日等の条件交渉
6.内定承諾、入社手続き
このような活動段階があり、1社の選考には平均1ヶ月前後かかります。現職を続けながら活動される方が多いため、選考期間に加え、退職交渉と引き継ぎに1ヶ月は要すると考えるのが一般的です。

既に転職を検討されている方はもちろん、現職業務と転職活動を並行できるかご不安に思われている方のご相談や、まずは情報収集で話を聞いてみたいというスタンスでも歓迎致します。
将来のために、どうぞお気軽にご連絡ください。

当日の内容 ・転職を視野に入れたキャリアプランのご相談
・同世代の会計事務所スタッフの一般的なキャリアパス
・転職する場合に押さえておきたいポイント
・会計事務所の転職市場のマーケット情報、求人動向
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象 ・20代~40代の方
・会計事務所にて税務会計でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※未経験でも、20代で公認会計士・税理士科目合格など実務に即した資格をお持ちの方、また資格取得に向け、勉強しながら実務経験を積みたい方は、お気軽にご連絡ください。
参加料金 無料
開催日時 常時開催 ※日曜・祝日を除く
※土曜は隔週開催のため、ご相談ください。
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 横浜・MS-Japan横浜支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせていただいております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(TEL:0120-999-699)
担当:キャリアアドバイザー 森澤初美

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク