転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪外資系管理部門対象≫電話OK!土曜相談もOK!ボーナス貰って転職だ!賞与後の個別転職相談会

btn_entry03

~ ワンランク上のAccounting、Finance、HR、Legalを目指す方のための相談会 ~

<こんな方にオススメ>
・賞与支給後から、転職を具体的に考えたい
・賞与の額や現職での評価を踏まえて、年収UPを目指したい
・これからの将来を考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない 等

徐々に夏本番の雰囲気が迫る中、社会人なら当然気になるのは、やはり夏のボーナス。
東京都は6月12日、2017年の夏季一時金要求・妥結状況の中間集計結果(2017年6月8日現在)を発表しました。それによると、既に妥結した労働組合のうち、前年妥結額と比較可能な293組合の平均妥結額は76万7,378万円となり、前年と比べて金額で1,991円、率で0.26%下回りました。減少は2012年以来、5年ぶりとなります。(東京都産業労働局より)

これまで転職活動を控えていた方にとって、賞与支給後は転職活動を始める良いタイミングです。
転職を考えるきっかけは様々かと思いますが、少しでも気になるのでしたら、まずは情報収集から始めてみませんか?
現職中でなかなかお時間が取れないという方には、お電話や土曜日でも、ご対応可能です。

まずは今の転職動向について話だけでも聞いてみたい、という方のご参加もお待ちしております。
この機会に是非ご参加ください。

当日の内容 ・これまでの経験を活かすキャリアプランのご提示
・外資系企業の転職市場のマーケット情報、求人動向
・応募に効果的な職務経歴書の書き方など

その他、個別にお話しを伺い、あなたの転職活動に必要な情報・知りたい情報をご提供致します。
※ご希望の方は、相談会終了後、メールにて求人のご案内も可能です。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)
参加対象 ・20代~40代までの方
・事業会社にてAccounting、Finance、HR、Legalなど、ご年齢に応じた管理部門の実務経験をお持ちの方
・業務上英語を使用されている方(TOEIC700点以上など)

※未経験でも、英語力と専門分野の知識(素養)があり管理部門に行きたいという20代の方は、ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2017年7月1日(土)~7月31日(月) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク