転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪司法試験受験者対象≫早期に企業への就職を希望される方の為の就職活動スタートダッシュセミナー!

btn_entry03

先輩の就活体験談を聞けるチャンスです!

早期に企業への就職を希望される方を対象とした、就職活動スタートダッシュセミナーです。
司法試験受験者の就職マーケットの状況、具体的な活動スケジュール、応募書類作成・面接の基礎、弊社経由で企業への就職を実現された先輩ロー生の方へのインタビュー等、企業を対象とした就職活動をスタートさせるために知っておきたい情報を包括的にお伝えします。

■司法試験受験者の就職に強いMS-Japan
当社は、管理部門・士業の特化型転職エージェントとして、企業法務経験者、弁護士の方の転職支援を多数手掛けてまいりました。

加えて、司法制度改革以降、法科大学院修了生の就職支援にも力を入れており、毎年、就業経験の無い法科大学院修了生や司法修習生の皆様に、将来を見据えたキャリア相談や求人情報の提供を行い、ご好評をいただいております。

MS-Japanは、ベンチャー~大手まで数多くの企業とお取引があり、法務系案件が多いのも特徴の1つです。実際に、弊社を通じて就職先を決定された方も多くいらっしゃいます。

充実した就職活動となるよう、サポートをさせていただければ幸いです。
皆様のご参加、お待ちしております。

当日の内容 1. 企業を対象とした就職活動でおさえておくべきポイント
参加対象 ・司法試験受験経験者
・早期に企業への就職を希望する方
・24~33歳の方
参加料金 無料
開催日時 1. 2017年9月16日(土)10:30~12:30 ※10:15受付開始
2. 2017年9月22日(金)19:00~21:00 ※18:45受付開始

※1,2ともに同じ内容となりますため、ご希望の日時を選択の上、お申込みをお願い致します。
※お申込み画面の<通信欄>に必ずご希望の日をご記入ください。
※お申込み締切:各回�
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ◇お申し込みの際必ず<通信欄>にご希望の日程をご記入ください。
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、先着順とさせていただいておりますので、
 満席となった場合は別日程へのご変更をお願いする、もしくは募集を終了する可能性がございます。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク