転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪】年内に情報収集しておきたい!会計士の為の個別相談会

btn_entry03

2018年は転職をしたいとお考えの方はご参加ください。

<こんな方にオススメ>
・資格を活かしてキャリアアップを目指したい
・年末までに情報収集をしておきたい
・転職に関するモヤモヤを解消しておきたい

現在、公認会計士やUSCPAの資格を保有されている方は、以前よりも転職しやすくなっている状況であり、既に多くの方が下記のような業界へ転職を実現されています。

<主な転職先>
・Big4監査法人
・大手上場企業
・上場企業の子会社
・IPOベンチャー企業
・M&Aファーム
・税理士法人 など

転職市場が活発な時期こそ、あなたのキャリアを引き上げるチャンス!
一方で、「転職には興味あるけど、今やるべきなのかな…」など躊躇されている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、転職するか悩み始めた方を対象に、個別相談会を開催致します。

「相談してから転職するか決めよう」、「自分の市場価値だけでも知っておこう」という方にこそお越しいただきたい相談会となっております。
ご興味をお持ちくださった方は、お気軽にお申込みくださいませ。

当日の内容 ご参加いただくと以下のような疑問が解決します!
・今って本当に転職しやすいの?
・どんな業界に転職できる可能性があるの?
・面接官は自分のキャリアをどのように評価するのか。
・転職に成功する人、しない人の違いは?
・現職で更に経験しておくべきことは?
参加対象 ・公認会計士、USCPA資格の合格者(登録の有無は不問)
・35歳ぐらいまでの方
※語学力をお持ちの方は歓迎(TOEIC700点程度)
参加料金 無料
開催日時 2017年12月1日(金)~12月28日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:河本・田中・松本・松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク