転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪】今年こそ考えたい税理士のキャリア。会計人の為の個別相談会

btn_entry03

「経理」or「事務所」、どちらの業界に進むべきか?まずは情報収集から。

<こんな方にオススメ>
・税理士としての今後のキャリアについて相談したい
・事務所から企業へのキャリアチェンジを検討している
・転職に向けて情報収集をしたい

現在、会計人の採用ニーズが急上昇中です!
特に一般企業の経理職や財務職で会計事務所出身者を採用する動きが活発化してきており、一つの採用トレンドとなりつつあります。
一方で、皆様が感じているように、会計業界においての税理士の採用ニーズは依然高い状態にあり、「業界経験があり資格もある」という方であれば、内定を複数獲得することが出来る超売り手市場となっているのです。

そこであなたに質問です。
「あなたは事務所に行きたいですか?経理に行きたいですか?」

この質問に対して、多くの会計人は答えに詰まってしまうのだそうです。
それは何故か?それは、自身のキャリア設計に明確な解がない上に、事務所と経理の転職市場について明らかに情報が不足しているからなのです。

今回の相談会では、会計事務所業界の転職情報に加え、一般企業の転職情報や現在のトレンドなどを総合的にご提供させていただきます。

これから先のキャリアを真剣に考えたい方にこそご参加いただきたい内容です。
ご興味をお持ちくださった方は、是非お気軽にお申込みください。

当日の内容 ・現在の転職市場のトレンド
・会計事務所でのキャリアアップについてのシミュレーション
・増え続ける企業内経理の求人とその働き方
・事務所業界で活躍する人材、企業で評価される人材の違い
・転職活動で失敗しない為のコツ
参加対象 ・40歳くらいまでの方
・税理士、科目合格者(一部科目合格可)
・会計事務所もしくは経理職としての実務経験をお持ちの方
・語学力をお持ちの方歓迎(TOEIC 700点程度)

※実務経験がない20代の方もご相談いただけます。
参加料金 無料
開催日時 2018年1月4日(木)~1月31日(水) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:河本・田中・松本・松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

【重要】
■2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)まで年末年始休暇とさせて頂きます為、
年末年始休暇中にお申込みをされた場合に関しましては、4日以降に随時ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク