転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京】夏の賞与をもらって転職だ!法務の個別相談会

btn_entry03

~法務で7月~9月に転職したい!ライバルに先駆けて転職活動スタート~

<こんな方におすすめ>
・夏のボーナス支給後に転職したい
・いつから動き始めたらいいのか分からない
・将来を考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない 等

株主総会などが終了し、落ち着き始めたころ、社会人なら当然気になるのは、やはり夏のボーナス。
「とにかく賞与をもらってから転職!」と、考える方は多いのではないでしょうか。
一般的に、賞与は年2回(6月、12月)支給されます。
夏の賞与をもらってからの転職となると、退職交渉、引き継ぎにも時間が必要となりますので、実質次へのご入社は、8月~9月あたりが現実的かと思います。

現職と並行して、積極的に転職活動を進められる方の場合、書類選考~面接~内定の選考プロセスには、一般的に1か月半~2か月程度かかると言われます。
その為、夏の賞与後の転職となると、そろそろ準備が必要です。

景気が良く、転職市場が活発な今だからこそ応募出来る求人もあります。
まずは個別相談会で、実際の転職市場を知ってみませんか?

ひとまず話だけでも聞いてみたい、という方のご参加も歓迎です。
この機会に是非、お申込みください。

当日の内容 ・適正年収査定や転職可能性診断
・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の法務職の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・法務の転職市場のマーケット情報、求人動向

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象 ・20代~50代の方
・事業会社にて法務でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※企業法務案件のご経験があり、インハウスへの転向を考える法律事務所所属の方も歓迎致します。
参加料金 無料
開催日時 2018年5月1日(火)~5月31日(木) ※日曜・祝日を除く(5/3,4は開催)
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク