転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京】司法試験受験者のための就職活動スタートダッシュセミナー!(総論編)

btn_entry03

~就職活動の進め方、具体的な選択肢、近年の就職事情などスタートダッシュに必要な情報を網羅的にご提供します。~
※6月21日(木)の内容とは異なります。

司法試験受験者の皆様向けに、就職活動全般に役立つ情報をお届けするセミナーのご案内です。

——————————————-
<日程>
6月12日(火)、19日(火)
※12日、19日は同一の内容となります。お申し込み時に、どちらかご希望の日程をお選びください。

<内容>
総論編として、就職活動全般について役立つ情報のご提供をさせていただきます。

・基本的な就職活動の進め方
・具体的なキャリアプランとそれぞれの特徴
・直近数年間の就職状況 等

※セミナーの最後に法科大学院修了生向けの求人票をサンプルとしてお渡しします。
※セミナー後には、個別の質疑応答のお時間もございます。

——————————————-

尚、今回の【総論編】とは別に、6月21日(木)には【各論編】として
法律事務所や企業への就職をご検討されている方を対象に、
『応募書類の作成方法』や『面接対策』等についてより詳細にお話させていただきます。

【総論編】と【各論編】、両方へのご参加も可能です。
【各論編】へのご参加をご希望の方は、下記URLよりお申し込みをお願いいたします。
※各論編は5月30日に早稲田大学で実施させていただいたセミナーと同一の内容となっています。

⇒ 各論編のセミナーはこちら

■司法試験受験者の就職に強いMS-Japan■
当社は、管理部門・士業の特化型転職エージェントとして、
企業法務経験者、弁護士の方の転職支援を多数手掛けてまいりました。

加えて、司法制度改革以降、法科大学院修了生の就職支援にも力を入れており、
毎年、就業経験の無い法科大学院修了生や司法修習生の皆様に、
将来を見据えたキャリア相談や求人情報の提供を行い、ご好評を頂いております。

皆様のご参加をお待ちしております!

当日の内容 【以下よりご希望の開催日をお選びの上、お申し込み下さい。】
※お申込み画面<通信欄>に必ずご希望の日をご記入ください。

■タイムテーブル<6/12(火)> <6/19(火)>                       
13:30 ~ 14:00 受付開始
14:00 ~ 15:30 セミナー
15:30 ~ 16:00 質疑応答・個別相談

■内容
総論編として、就職活動全般について役立つ情報のご提供をさせていただきます。

・基本的な就職活動の進め方
・今後の具体的なキャリアプランとそれぞれの特徴
・直近数年間の就職状況 等

※セミナーの最後に法科大学院修了生向けの求人票をサンプルとしてお渡しします。
※セミナー後には、個別の質疑応答のお時間もございます。
参加対象 ・2018年度の司法試験受験者
・24~34歳の方
参加料金 無料
開催日時 2018年6月12日(火)、6月19日(火)
14:00~16:00 ※13:30~受付開始
お申込み締切:各開催日前日の12:00まで
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ◇お申し込みの際必ず<通信欄>にご希望の日程をご記入ください。
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、先着順とさせて頂いておりますので、満席となった場合は別日程へのご変更をお願いする、もしくは募集を終了する可能性がございます。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。
(フリーダイヤル: 0120-217-717)
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク