転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪】10月から新天地で働きたい方向け個別相談会

btn_entry03

~今すぐ行動するために、転職に必要な準備をお手伝いします~

<こんな方におすすめ>
・経理財務職で更なるスキルアップをしたい
・年内での転職を検討している
・英語生かして英文会計などに携わりたい
・年齢と経理財務経験のバランスを考えて、キャリアについて相談したい
・IPO実務経験を活かして仕事をしたい

今年こそは転職…と思っていたが、気が付けば夏!10月入社を目指したい方は、今から転職活動をスタートさせても間に合います!

転職活動のスタートに必要なのは、書類の準備と、一般的な適性年収や採用可能性のある求人の見極め方を知ることです。

少しでも上記に当てはまることがあれば、今後も企業内経理財務でキャリアアップしていくために、具体的な準備を始めてみてはいかがでしょうか?

転職を慎重に考えて、秋までに新しい職場で働きたいとお考えの方は、是非ご参加ください。

★お盆期間中の相談会開催日について★
8/11(土/祝)、8/12(日)、8月15日(水) 10:00~17:00最終受付
普段お仕事でお忙しい方も、この機会にぜひご参加ください。
※13日、14日は休業日となりますのでご了承くださいませ。

当日の内容 ・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の経理財務職の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・転職市場のマーケット情報、求人動向
・実際に転職活動を始める場合のスケジュール

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能です。コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
参加対象 ・25~45歳までの方
・事業会社の経理財務、または会計事務所でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・語学力をお持ちの方は歓迎いたします。
(目安:TOEIC700以上の英語力・ビジネス上の英語使用経験がある方)

※未経験でも、20代で公認会計士・税理士科目合格など実務に即した資格をお持ちの方はご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2018年8月1日(水)~8月31日(金) ※日曜・祝日を除く
※8月11,12,15日は開催
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

【注意】
誠に勝手ながら、弊社では2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)の期間を、夏季休業とさせていただきます。
休業中のお申込みに対する回答は、2018年8月16日(木)以降のご対応となりますので、予めご了承ください。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク