転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋】日商簿記の資格を活かしてキャリアアップしたい方向け個別相談会

btn_entry03

簿記資格を活かしてキャリアアップに繋がる転職をご希望の方は、是非ご相談ください。

<こんな方にオススメ>
・日商簿記の資格を取得している
・資格が活かせる仕事がしたい
・経理職や会計事務所で、今後のキャリアを構築していきたい 等

「手に職をつけたい」「専門性を身につけたい」という思いからから、転職を検討されている方からのご相談を多くいただいております。

大手人材エージェント調査による「企業が求める資格ランキング」にも「日商簿記」は選出されており、ご自身が思っている以上に価値のある資格といえます。
ポテンシャルを含め、選考テーブルに載せられる若手人材であれば、未経験職種であっても可能性は様々です。
中でも日商簿記資格をお持ちの方は、経理職や会計事務所での採用ニーズが高まっております。

そこで今回は日商簿記の資格を活かした個別相談会を開催致します。
実務経験を問わず、経理職や会計事務所でキャリアを構築したいと本気で考える人材を対象に、キャリアアドバイザーがご相談をお伺いします。
ご自身の市場価値を知るためにも、是非この機会にお申込みください。

当日の内容 ・今後のキャリアプランのご提案、ご相談
・採用側から求められる人物像
・求人情報提供
・履歴書、職務経歴書の書き方 等
参加対象 ・日商簿記1級・2級・3級受験者及び合格者の方
・経理職や会計事務所、税理士法人への就職・転職をお考えの方
参加料金 無料
開催日時 2018年9月1日(土)~9月29日(土) ※日曜・祝日を除く
※土曜は隔週開催のため、ご相談ください。
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島・加藤

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク